猫に育てられた犬→愛が溢れすぎてしまい…距離感がバグっている『愛情表現の仕方』に4万いいね「事故なのか、猫吸いなのか」「埋もれてて草」
兄猫に大切に大切に育てられたポメラニアンさん。兄猫への愛が溢れすぎて…思った以上に距離感がバグってしまうその光景は記事執筆時点で119万回を超えて表示されており、4.4万件のいいねが寄せられることとなりました。
猫に育てられた犬→愛が溢れすぎて…
Xアカウント『@Lemon0517ch』に投稿されたのは、スコティッシュフォールドの兄猫「レモン」くんとポメラニアン「ポテチ」くんのお姿。
子犬の頃から、大切に大切にレモンくんに育ててもらったというポテチくん。とにかくお兄ちゃんのことが大好きで、いつでもどこでも一緒に過ごしているのだといいます。
兄への愛があふれすぎた結果…ポテチくんの『距離感がバグすぎるお姿』が話題になっているのです。
歩くレモンくんの首のあたりに顔を押し込んでいたというポテチくん。交差点で起こった衝突事故なのか、はたまた猫吸いなのか…一見では判別できないほどの距離感だった模様。
もふっとレモンくんにめり込んでしまうポテチくんのお姿は、多くの人々をほっこりと和ませると同時に笑顔にさせることとなったのでした。
この投稿には「事故なのか、猫吸いなのか」「めり込んどるww」「埋もれてる」「フュージョン!」「かわいいの極み」「猫様から生えてるみたい」「物理的に距離バグってる」など多くのコメントが寄せられています。
赤ちゃんの頃から育ててくれた兄猫が大好き!
3歳のポテチくんは、赤ちゃんの頃からいつでも優しく寄り添ってくれた6歳の兄猫レモンくんのことがとにかく大好きで仕方がないのだといいます。もちろん、愛の深さはレモンくんも同様で、いつでもどこでも一緒に過ごすその姿はあまりにも尊いもの。
まさに相思相愛、常に愛を伝え続けるレモンくん、ポテチくんの尊い日常は日々多くの人々にたくさんの癒やしと笑顔を届け続けています。
写真・動画提供:Xアカウント「@Lemon0517ch」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。