Yahoo! JAPAN

猫が同居している『カワウソのことを愛しすぎた』結果…まさかの行動をとる様子に吹き出す人続出「なんかシュールw」「ソーセージじゃないw」

ねこちゃんホンポ

YouTubeチャンネル『ma ko』に投稿されたのは、猫とカワウソのきょうだいと共に生活している一家の家族団らんの様子です。女の子とカワウソが遊び回っている様子を優しく見守る猫ですが、最後に愛情を爆発させるかのようにカワウソを食べちゃう姿に「ソーセージじゃない!」「濃厚なラブシーン」などの声が寄せられています。

猫と仲良し家族の日向ぼっこ

珍しいコツメカワウソ『さくらちゃん』をお姉ちゃんに持つ茶トラ猫の『もちくん』。さくらちゃんともちくんは相思相愛なんだといいます。この日は、家族みんなで日向ぼっこをしていたんだとか。穏やかな時間が流れています。

投稿主の娘さんは、カワウソさくらちゃんをライバル視しているんだそう。娘さんはさくらちゃんの真似をして、パパやママのお腹に入ったり、みんなにオモチャを配ったりと、とっても楽しそうに遊んでいたといいますが…。

静観していたけれど…やっぱりボクも仲間にいれて!

もちくんはというと…みんなが元気いっぱい遊んでいる様子を終始優しく見守っていたそうです。普段はさくらちゃんと全力でじゃれ合うヤンチャ盛りのもちくんですが、暖かい日差しに眠くなってしまったのかもしれません。

ですが、やっぱりもちくんだって「かまってほしい!」「遊んでほしい!」と思っていたのでしょう。さくらちゃんとパパの元へ…!パパに遊んでほしいのかな?と思いきや…さくらちゃんしか見えていない様子だったそう。

愛情が深すぎて…

「おねえちゃん!遊んで!!」と言わんばかりに、寝ころんでさくらちゃんの尻尾にじゃれ付いたといいます。さらに愛情が溢れ出たもちくんは、なんと『カワウソ吸い』からの『カワウソ食い』までしちゃったんだとか。

娘さんからの「食べないで!」との声に我に返ったもちくんですが…。もちくんのことが大好きなさくらちゃんは、もっと食べてほしそうに近づいていったとか(笑)そんな相思相愛のふたりをこれからも暖かく見守っていきたいです。

投稿には、ほのぼのとした優しい家族の日向ぼっこの様子に「ネコ(もち)に獺吸いされるさーちゃん…なんかシュールw」「いつも通りのワチャワチャ感がたまらなく可愛くて日なたの似合う一家団欒でした!」「おおっ!年末にもちとさーちゃんの濃厚なラブシーンを見てしまった!?」「さーちゃん、時々もちくんに食べられてるよねえ」などのコメントとともに、いいね件数500件以上を記録し話題を呼んでいます。

YouTubeチャンネル『ma ko』には、もちくんとコツメカワウソのさくらちゃんが全力で遊んでいる様子やベッタリ仲睦まじく寄り添う、なんとも可愛らしい様子がたくさん投稿されています。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「ma ko」さま
執筆:さな
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 大阪コミコン2025開幕 万博隣駅で行われる映画&カルチャー7つのコンテンツ

    あとなびマガジン
  2. 休日のお出かけは佐用町の『ひょうご環境体験館』で自然環境について学んでみよう! 佐用町

    Kiss PRESS
  3. 【チンゲン菜の食べ方迷ったらこれ】「副菜なのに箸が止まらん」レンジだけで作れるラクうまレシピ

    BuzzFeed Japan
  4. 高速道の逆走問題「僕もアレ?って思う」元トラックドライバーの落語家・春風亭一蔵

    文化放送
  5. 消費減税に慎重な石破総理発言を経済の専門家が分析「税収減は気にする必要ない」

    文化放送
  6. 5月3日(土)~6日(火・祝) GW後半 長野県内のイベント15選♡ ゴールデンウィークもおでかけを楽しもう

    ARURA(アルラ)
  7. 札幌南区で広がる交流の輪!学生が地域と共につくりあげるコミュニティマルシェ「八百カフェ」とは【札幌市南区】

    Domingo
  8. 【大阪・梅田】「Disney THE MARKET」が開催! “うめだ”や新世界デザインの限定アイテムも

    anna(アンナ)
  9. fuzzy knot 『fuzzy knot Ⅱ』インタビュー――より強固に、明確になった2人がfuzzy knotを続ける理由

    encore
  10. 中国人ご夫婦が営む使いやすい町中華 夜は食べ飲み放題メニューもあり「中華料理 江河」

    キョウトピ