Yahoo! JAPAN

鮮度とコスパが最高!“すし酒場”の新定番がThe FOODHALLに登場

天神サイト

BOSS E・ZO FUKUOKAの3階「The FOODHALL」に、また魅力的なお店が仲間入り。福岡・春吉で人気を博す「(鮨)池田鮮魚」が、この春ついにフードホールにオープンしました。
 

店名のとおり、こだわりの鮮魚が自慢。毎朝、長浜市場で仕入れる新鮮な海の幸を、寿司や定食で気軽に味わえる“すし酒場”です。握りはお好みでネタを選べるスタイルだから、自分だけの一皿を楽しめるのも魅力のひとつ。


ランチタイムにぜひ食べていただきたいのが、豪華な「寿司御膳(2,398円・税込)」。握り寿司をメインに、天ぷら、小鉢、ごはん、あら汁がセットになっています。


さらに、ご飯、あら汁、おばんざいはおかわり自由という太っ腹ぶり。しっかりお腹を満たしたい人にもぴったりの内容です。


この日のおばんざいはきんぴらごぼう!


そして注目したいのが“飲めば飲むほど安くなる”名物サービス「ドン安」!対象ドリンク(レモンサワー、ハイボール、焼酎、日本酒など10種)が、1杯目500円、2杯目400円、3杯目300円、4杯目以降はなんと100円という驚きの価格に!これはもう、飲まない理由が見つかりませんね。

もちろん昼飲み大歓迎です。野球観戦前に軽く1杯、観戦後に仲間と語り合いながらワイワイする、なんて使い方も◎。みずほPayPayドームでのプロ野球ナイトゲーム開催時は23:30まで営業しているので、時間を気にせず楽しめるのもうれしいポイントですよ。


食べて良し、飲んで良し。The FOODHALLに誕生した“粋なすし酒場”「(鮨)池田鮮魚」でちょっと贅沢な時間を過ごしてみませんか?

おすすめの記事