北斗晶、自身へのご褒美にパフェを購入「気合い入れに買いました」
タレントの北斗晶が27日に自身のアメブロを更新。生放送後に自身へのご褒美として購入したスイーツについてつづった。
この日、北斗は昼食に「関テレのたまごサンド美味しいのよ~(シンプルで昔ながらな感じが好き)」とお気に入りのたまごサンドを食べたことを報告。顔にできていた発疹については「お陰様で、かなり治りましたー」と快方に向かっていることを明かし「今週中にはきっと綺麗に治る気がします!!」とつづった。
その後に更新したブログでは、情報番組『旬感LIVE とれたてっ!』(カンテレ・フジテレビ系)に生出演したことを報告。「年末に向けて大忙しだから」と自身を労い「先に、頑張れとご褒美を与えました。(自分にね)」と新大阪駅で購入したという「堂島ロールのパフェ」を公開し「明日も明後日も頑張ろうと気合い入れに買いました」とつづり、ブログを締めくくった。