Yahoo! JAPAN

杵築市の『浜いちご園』のいちご狩りが開催中です!

LOG

杵築市の『浜いちご園』のいちご狩りが1月3日から始まりました。

【期間】2025年1月3日(金)〜5月上旬 (土・日曜、祝日のみ営業) 10:00〜16:00

【場所】浜いちご園

【いちご狩り料金】

※入園のみのお客様は試食として4粒サービスいたします
※団体の場合はご相談ください。
※いちごの生育により休園の場合がありますので、事前にお問い合わせください。
※予告なく内容が変わる場合があります。
※障害者手帳を提示していただくと500円割引いたします。

イチゴの生育状況により臨時休園の場合があるようなので、事前にお問い合わせください。

「とよのか」や「ベリーツ」などの品種があり、食べ放題は40分間楽しむことができます。園内にある『キツキテラス果実工房』では、『浜いちご園』のイチゴを使ったオリジナルアイスクリームも味わえます。
※土・日曜、祝日のみの営業です。

いちごが美味しい季節になりました。
ご家族でいちご狩りはいかがでしょうか。


【関連記事】

おすすめの記事