Yahoo! JAPAN

遠野なぎこ「激痛に悩まされています」何度も検査を受けるも改善しない不調「もう5~6年前から」

Ameba

女優の遠野なぎこが19日に自身のアメブロを更新。何度も検査を受けるも改善しない不調についてつづった。

【写真】遠野なぎこ、目を閉じている愛猫の姿

この日、遠野は「もう5~6年前からかな…膝下からつま先、足裏の激痛に悩まされています」と明かし「生まれて始めて、お芝居中に弱音を吐いた不調でした」と説明。「例えて言うなら…正座して痺れた脚に、剣山でザクザク刺されている感覚。そして、浮腫と悪寒が一日中」と述べ「心臓の検査もしました。MRIにも何度も入りました。けれど、全く改善しません」とつづった。

続けて「痛みで眠れなくて…痛みで目が覚めて…勿論、病院には行っています」と報告し「血流が(?)神経に当たってしまっているとかどうとか」と説明。「サイズダウンすると、痛みがピークになります。この数週間、再び食欲が落ちたからなのか痛みがピークに達しています」と現状を明かした。

最後に「何故このお話をするかというと…来月皆さんにお会いするからです」と説明し「少し歩き方がぎこちない可能性があります。どうか、ご理解下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. これはオシャレ!出産内祝いに赤ちゃんの体重分のスタバギフトカード

    おたくま経済新聞
  2. Galileo Galilei イントロが鳴るたびに歓喜が溢れた一夜限りのセットリスト、ライブ『あおにもどる』が証明したバンドとファンのつながり

    SPICE
  3. 【大阪】オリジナルグッズも盛りだくさん♪「スヌーピー×シュガーバターの木」ポップアップストアが7日間限定でオープンするよ〜!

    ウレぴあ総研
  4. あいのり・クロ、クオリティが高くて感動した『ダイソー』の品「入学式もあるし色々買って」

    Ameba News
  5. 何度もリピートしている『コストコ』品で作った料理を公開「家族からも大好評でした」

    Ameba News
  6. 非日常感あふれる鉄道の旅……秘境駅ランキング上位10位以内に入る4駅や景勝地を巡る急行「飯田線秘境駅号」 2025年も5・6月に運行

    鉄道チャンネル
  7. 寝る前に映画鑑賞中→なぜか猫がやってきて…衝撃的な『妨害の仕方』とまさかの姿が話題に「カラフルで草」「ある意味スクリーンデビュー」

    ねこちゃんホンポ
  8. 100均で買える便利な「ちいかわ」新作グッズでたよ!いち推しは「ボタン付きロングクリアケース」♪

    ウレぴあ総研
  9. 1話目を見たら最後まで一気見しちゃう。韓国の恋愛ドラマ3選「ドキドキする」「たまらない…」

    saita
  10. 約7メートル以上の巨大翼をもつ史上最大の鳥とは?【眠れなくなるほど面白い 図解 古生物の話】

    ラブすぽ