Kohjiya、9曲入りミニアルバム『KJ SEASON2』のリリースが決定、Spotify、Apple Musicなどで事前に予約できるプリアド、プリセーブも開始
Kohjiyaが12月11日(水)ミニアルバム『KJ SEASON2』のリリースが決定し、同時にアートワークとトラックリストも発表された。
ライブなどで度々言及されてきた待望のミニアルバム『KJ SEASON2』。本作は前作に続き、サンプリングビートを基調とした9曲入りのミニアルバム構成となった。
ABEMA『ラップスタア 2024』であまり語られなかったKohjiyaのパーソナルな側面に触れた楽曲が多く、新たな一面を垣間見ることができる作品となっている。
収録曲には、すでに先行で配信しているSALUを客演に迎え話題となった「247 Feat.SALU」や、駆け出しの頃を忘れないように今を歌った「Boroke Boy Rich」に加え、盟友Bonberoと共に夜をテーマにそれぞれがきらびやかな街で成り上がっていく姿やナイトライフについて歌った「Denied」、Kohjiyaが成功に近づいていくにつれ理想像を押し付けられる苦悩についても歌った「Phantom」など、Kohjiyaの多彩な面が詰まった内容に仕上がっている。
更に、発表と併せてSpotify、Apple Musicなどでミニアルバムを事前に予約できるプリアド、プリセーブも開始された。