辻希美、朝に20分で作った息子たちの弁当「時間がバタバタで」
タレントの辻希美が25日に自身のアメブロを更新。朝のハプニングに見舞われながら、急いで息子たちの弁当を作ったことを明かした。
この日、辻は「今日は中学生お弁当だったのだけど」と切り出すも「起きようて思ってた時間に夢が起きてしまい授乳してたら時間がバタバタで」と、次女・夢空(ゆめあ)ちゃんが起きたことで予定が狂ってしまったことを告白。「20分でなんとか作った!!」と、完成した弁当の写真を公開した。
続けて、調理の裏側について「冷凍ナポリタンに助けられた」とコメント。しかし「そしてのり弁に醤油かけ忘れたー」と痛恨のミスを明かし、長男・青空(せいあ)くんと次男・昊空(そら)くんに向けて「せい、そらごめん」と謝罪し、ブログを締めくくった。