Yahoo! JAPAN

【推しの子】ノリタケコラボ!上品なカップ&ソーサーでティータイムを優雅に!購入方法まとめ

攻略大百科

TVアニメ『【推しの子】』とノリタケがコラボした「【推しの子】ノリタケコラボ カップ&ソーサー」が、2025年11月5日より通販サイト「AMNIBUS」にて受注開始されました。アイ、アクア、ルビーをイメージした上品なデザインが特徴です。本記事では、商品の詳細や購入方法を詳しく紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

【推しの子】ノリタケコラボ カップ&ソーサーの基本情報

商品名

【推しの子】ノリタケコラボ カップ&ソーサー


価格

¥14,080(税込)


受注開始日

2025年11月5日(水)


販売サイト

AMNIBUS(アムニバス)


サイズ

カップ:(約)口径9×長径11.5×高さ6cm(取っ手含む)

ソーサー:(約)直径15×高さ2cm


容量

(約)240cc(満水)


素材

ボーンチャイナ


AMNIBUS 受注サイトはこちら

AMNIBUS 公式X(旧Twitter)

登場キャラクターをイメージした上品なデザイン

本商品は、TVアニメ『【推しの子】』に登場するアイ、アクア、ルビーの3人をイメージしてデザインされています。

 

アイの髪飾りや衣装のリボンを基調とし、花をあしらうことで、華やかさと上品さを兼ね備えた仕上がりです。ルビーとアクアマリンを秘めたような可愛らしいデザインは、キャラクターの世界観を繊細に表現しています。

 


カップの裏面とソーサーの裏面には、ノリタケのロゴと、アイ、アクア、ルビーそれぞれのサインが印字されており、コラボレーションならではの特別な仕様です。

日常で活躍する機能性と特別な仕様

本商品は、美しいデザインだけでなく、日常での使いやすさにも配慮されています。電子レンジでの使用が可能なため、温かい飲み物を手軽に楽しめる点が魅力です。これにより、普段使いのアイテムとしても活躍します。ただし、食洗機での使用は推奨されていませんので、手洗いにて大切に取り扱うことが求められます。特別なティータイムをより優雅で至福の時間へと導く、まさに逸品と言えるでしょう。

ノリタケブランドが贈る上質なティータイム

本コラボレーションで採用されたノリタケブランドは、1904年に近代的な工場を建設し、1914年には日本で初めてディナーセットの製造に成功した歴史ある洋食器メーカーです。以来、「ノリタケチャイナ」として世界に知られ、日本の美意識を活かした繊細なデザインと高い品質、品格により、世界中で愛されています。このノリタケの品質と『【推しの子】』の世界観が融合したカップ&ソーサーは、ティータイムをより豊かなものに変えることでしょう。

【推しの子】ノリタケコラボ カップ&ソーサーのご予約・ご購入はこちら

「【推しの子】ノリタケコラボ カップ&ソーサー」は、通販サイト「AMNIBUS」にて受注販売中です。この機会に、特別なアイテムをぜひご検討ください。

AMNIBUS 受注サイトはこちら

 

AMNIBUSの公式X(旧Twitter)アカウントでは、最新情報が随時発信されています。

AMNIBUS 公式X(旧Twitter)

©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

当サイトに掲載しているコンテンツは攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。
記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【鎌倉 イベントレポ】大船夜市2025 - 鎌倉の玄関口「大船」を代表する年に一度の祭典。ここでしか楽しめない味・体験を満喫!

    湘南人
  2. 【担々麺屋 関屋店】青春時代の味として根強い人気を誇る担々麺|新潟市中央関屋

    日刊にいがたWEBタウン情報
  3. 志賀島のワインドゲームで指4本幅タチウオ&サゴシ連発!【福岡】雨中でも好時合を攻略

    TSURINEWS
  4. 1980年代 東京モッズシーンのはみ出しもの【ザ・シャムロック】山森正之インタビュー

    Re:minder - リマインダー
  5. 低音の鋼鉄美学!日本のヘヴィメタル黄金期を築いた4人の超絶ベーシストは誰だ⁉

    Re:minder - リマインダー
  6. 著名な作家とともに像の「モデル」になった猫 その出来栄えにファンからブーイング 英国

    ねこちゃんホンポ
  7. 晩秋エギング!場所によってはまだハイシーズン??冷え込みが始まる季節は「水温」次第!

    WEBマガジン HEAT
  8. 【金沢】のどぐろ土鍋ご飯が大人気「鮮魚酒場じわもん。」がオープン!地元の新鮮魚介をリーズナブルに堪能♪【NEW OPEN】

    週末、金沢。
  9. 素敵な空間と自然に身を委ね、私なりの“ちょうどいい”を体感する贅沢な時間。海辺の宿『bbb haus』(福岡・糸島市)【Oasis 〜心の休息地をめぐる旅〜】

    福岡・九州ジモタイムズWish
  10. 【丸亀製麺】神奈川県の「わがまちうどん」はド安定の仕上がり…かと思いきや後半からの変化がスゴい / わがまちうどん47

    ロケットニュース24