あいのり・桃「婚姻届よりも」土地を購入するときに感じた重み「不安もたくさんある」
人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が3日に自身のアメブロを更新。土地を購入するときに感じた重みについてつづった。
この日、桃は注文住宅を作るための土地を購入したことを報告。「まずは間取りでかなり難航中。自由だからこそ、難しすぎる」と述べ「でも、気持ち良く生活できる、素敵なおうちを目指して頑張るぞ」と意気込みをつづっていた。
その後更新したブログでは「土地も無事購入したということで、最近は家のデザインの本や動画をみあさっています」と報告。「おしゃれな本をゲット」したといい「これみてて思ったんだけど」「都内じゃむり!」「都内でこんな大きい窓からの自然いっぱいの最高な景色なんてありえないわけですから…」とコメントした。
続けて「土地購入のためにサインをして印鑑を押す時…正直…婚姻届よりも、重みがありました」と告白。「今まで自由気ままに引っ越しをしていたけど、それももう簡単には出来なくなるので」とつづった。
最後に「住み始めるまでは、楽しみ、わくわくはもちろんたくさんあるけど、同じくらい緊張、不安もたくさんあるよ」と心境を明かし、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「すごく楽しみにしています」「羨ましいです!」「素敵なお家になりますように」などのコメントが寄せられている。