「アウトドアスパイス ほりにし」の新ライン【ほりにし Artist Collection】がスタート!
「アウトドアショップ Orange(オレンジ)」の運営や、累計出荷本数720万本を突破した「アウトドアスパイス ほりにし」を販売する株式会社ミモナ(本社:和歌山県かつらぎ町 代表取締役社長:池田道夫、以下「ミモナ」)は、「アウトドアスパイス ほりにし」と各分野で活躍するアーティストとコラボレーションする新ライン【ほりにし Artist Collection】を10月5日から販売開始しました。
text&photo:森田さん(株式会社ミモナ 広報)
「アウトドアスパイス ほりにし」とは
和歌山県かつらぎ町にある「アウトドアショップ Orange」のマネージャーである堀西晃弘が中心となり、キャンプやアウトドアの際に、いろいろなスパイスや調味料を持って行く煩わしさをなくすために、1のスパイスでどんな食材にも合うようなオールマイティスパイスができれば! と考え開発した商品が「アウトドアスパイス ほりにし」です。
キャンプやBBQの料理にはもちろん、全ての食材にマッチし、自宅でのお料理全般で素材の味を引きだし使っていただく万能調味料として人気を得ています。
RYUJI KAMIYAMAさんとの限定コラボモデル
そんなコラボレーションの第1弾として、日本を代表する現代アーティスト「RYUJI KAMIYAMA」さんとの限定コラボモデル商品を1000セット発売いたします!
限定ラベルをまとった4種のフレーバーを、オリジナルデザインのギフトボックスにセットしました
現代アーティスト「RYUJI KAMIYAMA」さんに、今回特別に日本の四季を表したアートを描きおろしていただき、ほりにしのラベルデザインに落とし込みました!
また、制作PVを「アウトドアショップ Orange」のYouTubeで公開。こちらのアートは東京の浅草橋にある「MINIMAL HOTEL OUROUR」2階エントランスにも展示されています。
「ほりにしArtist Collection」RYUJI KAMIYAMAコラボ
YouTube「Orange outdoor チャンネル」
「MINIMAL HOTEL OUROUR」エントランス
【商品仕様】
・品名:ほりにし Artist Collection RYUJI KAMIYAMAコラボモデル
・価格:5500円(税込)
・販売開始日:2024年10月5日
・販売数量:1000セット限定
・購入方法:Orange各店舗、Orangeオンラインストア、アウトドアショップなど
神山 隆二(RYUJI KAMIYAMA)
神山 隆二(RYUJI KAMIYAMA)
1972年、東京生まれ。90年代初頭、グラフィック業界から衣服の世界へ。ブランド「FAMOUZ」として裏原宿で10年間活動。近年は、国内での展示を中心に国内外での壁画やショールーム、ウィンドウを描き続けている。
公式HP:https://ryujikamiyama.com/
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/ryuji_kamiyama/
「ほりにし Artist Collection」は今後もさまざまな分野のアーティストとコラボや取り組みを行いながら、「アウトドアショップ Orange」のコンセプトである「ワクワク、ドキドキ」を、調味料の枠を超えた新しい価値の「OUTDOOR LIFE STYLE」として提唱していきます。
人気商品の入荷案内や新商品の情報など、いち早くゲットしたい方は、アウトドアスパイス ほりにし公式インスタグラムや、公式Xをぜひフォローしてください!
記事協力:株式会社ミモナ
オンラインストア「アウトドアショップ Orange」ほりにし×RYUJI KAMIYAMA 神山隆二 コラボラベル