Yahoo! JAPAN

「ひっどい!あんたのせいでしょ(激)」彼が最低な男だと悟った瞬間

4yuuu

許せない彼氏

筆者の周りで聞いた、思わず「あるある」と共感する話やちょっとイラっとする話をご紹介! 今回は、カップル間の激しいトラブルをお届けします……。 なんと、警察のお世話になってしまったという悲惨なエピソードに注目です。 イラストレーター/ねこ田ねこ子

【漫画】暴力男の話を漫画で読む

警察沙汰に……

「当時、付き合っていた彼氏はとても短気で『自分が全て正しい』と思っているタイプでした。
その性格なので、ケンカすることも……。

あるときも、ささいなすれ違いからケンカに発展。
興奮した彼は怒りがコントロールできない様子でした。

大声を出して罵倒したり、ものを投げたり、暴れまわったりとひどい態度です。

彼氏が暴れるのは、いつものことなので私は静観していました。
下手に関わると余計に怒るのを知っているからです。

無視をしていたのですが、気に食わなかったようで、ついに私にビンタしてきました。

“手を出すのは違うだろ!!”と思ったのと同時に、私も殴り返していました。

彼はまさか私に反撃されるとは思っていなかったのか、一瞬きょとんとした顔をしています。
すぐに激怒し、『警察にいってやる!』と近くの交番に駆け込みました……。

一連の流れを聞いた警察は彼に非があると判断してくれて、注意を受ける彼。

私の気持ちは完全に冷めてしまい、すぐに別れました。」(30代女性)

暴力はダメ!

stock.adobe.com

感情の波が激しい彼との体験談でした。
怒りをコントロールできずに暴力を振るうとは許せません!
ダメな男とはすっぱり縁を切って、次の恋に進めていることを祈っています。

※この記事は読者から寄せられた体験談やご意見を元に、一部編集を加えて作成しています

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 2024年プロ野球変化球打率ランキング 球界屈指の対応力を持つ巧打者は誰だ?

    SPAIA
  2. 相模湖ボートワカサギ釣りで本命98尾キャッチ【神奈川】昨年までの好調はいずこに?

    TSURINEWS
  3. 魚介類に多く含まれ、健康を維持する栄養成分を積極的に取れるよう、食べやすい部位の選び方や調理方法とは?【70歳からおいしく栄養がとれる食事のくふう】

    ラブすぽ
  4. 「通勤中に逃げ込んだ大きな公園。ベンチにへたりこんでいたら、男性2人がすぐ傍で...」

    Jタウンネット
  5. 「愛してるが伝わる」飼い主から全然離れない猫→まさかの『ラブラブすぎる光景』に「両方幸せそう」「なんてストレートな愛情表現」と話題に

    ねこちゃんホンポ
  6. 三毛猫・サビ猫の毛色の神秘が解き明かされる 研究者が「DNAの欠如」を初めて確認 米国・日本

    ねこちゃんホンポ
  7. 【東広島】西条農業高校が9年ぶりに全国高校駅伝出場!「駅伝力」で強豪に挑む

    東広島デジタル
  8. 【リアル給与明細】38歳、介護士。勤続12年で責任が重いのに収入が少ない……【FPが解説】

    4yuuu
  9. 夜の船上、ツツイカねらいも様変わり!?「イカ釣り」から「イカメタル」へ

    WEBマガジン HEAT
  10. 新しい学校のリーダーズ、LE SSERAFIM、『輝く!日本レコード大賞』特別国際音楽賞を受賞!

    Pop’n’Roll