Yahoo! JAPAN

「ホークアイ」「アガサ・オール・アロング」シーズン2をプロデューサーが示唆「チャンスを探している」

THE

マーベル・ドラマと「ホークアイ」のファンに朗報だ。シリーズのプロデューサーであるブラッド・ウィンダーバウムが米に語ったところによれば、スタジオは新シーズン更新に前向きでいるという。ただし、具体的な計画とまでは進んでいないようだが……。

「アガサ・オール・アロング」は、ドラマ「ワンダヴィジョン」に登場した魔女アガサ・ハークネスを描いた単独シリーズ。2024年のハロウィンシーズンに登場すると、での視聴者数こそ多くなかったものの、ファンの間ではお気に入りのシリーズとなった。

物語は今後の展開を示唆するような結末を迎えていたが、これまでシーズン2に関する具体的な情報は届いていない。そればかりか、リリア役で出演のパティ・ルポーンは、ショウランナーのジャック・シェイファーから「シーズン2はやらない」と告げれらたことを。

ところがこの度、ウィンダーバウムは「連続的なシリーズになる可能性」があると発言。「「アガサ」のようなドラマは、コンセプトに基づくものです。確かにシーズン2はやってみたいですが、急ぐことはしません」とコメントし、「まずは正しいアイデアありきで、それから作られるものです」と続けた。

© 2024 MARVEL.

© 2024 MARVEL.

ルポーンの発言については「彼女がそう言ったの?」と初耳の様子で、「私にわかるのは、パティは信用ならないということです」と含みを持たせて反応。「あのドラマでの彼女の演技は素晴らしかった。あのドラマは、僕が携わった中でもダントツに好きな作品です。あのキャストの相性の良さと、ショウランナーのジャックの仕事は本当に魔法的。すみません、安っぽい表現ですけど、でも本当なんです」。

合わせてウィンダーバウムは、アベンジャーズのホークアイ/クリント・バートンとその新たな弟子であるケイト・ビショップを描いたドラマ「ホークアイ」(2021)の新シーズの可能性にも言及。「『ホークアイ』もまたセカンド・シーズンが出来そうな気がするドラマですよね。だってクリスマスものだし、クリントとケイトだし。いつだって再訪できるし、そうできるチャンスを探しています」とシーズン2の可能性を模索していると示唆。さらに「将来のことを開発するにつれて、複数シーズンでよりパターン化され、毎年リリースできるようにデザインされるようになると思います」と、複数年にわたる新作投入のイメージも明かした。

(C) 2021 Marvel

「ホークアイ」の物語は「エコー」に繋がり、さらに同シリーズからはジャック・デュケインが「デアデビル:ボーン・アゲイン」になど、波及効果も起こしている。「ボーン・アゲイン」ではキングピン/ウィルソン・フィスクの物語もさらに展開されるだろうから、その出来事を「ホークアイ」に持ち帰る形で、新たなクリスマス・アクションが見られることもあるかもしれない?

Source:

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「びっくりドンキーのかき氷」の実力は?食べてみた→もはやかき氷を超えたクオリティ!【猛暑におすすめ】

    ウレぴあ総研
  2. 【強度実験】ファイヤーノットが凄い!“電車結びよりも早い・強い・簡単”なリーダー結束登場か

    TSURI HACK
  3. 潜水士の合同救助訓練が見学できる!船・車・装備の展示も 「消防・警察・海上保安庁と過ごす夏休み!」 神戸市

    Kiss PRESS
  4. 品川カルテット伊賀公演 世界的バイオリニスト・古澤巖さんも 24日に伊賀で

    伊賀タウン情報YOU
  5. 予定帝王切開のはずが…。1ヶ月も早い緊急帝王切開に!

    たまひよONLINE
  6. 【逗子 体験スポットレポ】カラニホヌア-メディカルマッサージの知識と経験に基づくセラピストが行う水中マッサージ『WATSU (ワッツ)』

    湘南人
  7. 中延商店街で愛される『ヤマトラ』の絶品あんぱんを堪能~黒猫スイーツ散歩 あんぱん編2~

    さんたつ by 散歩の達人
  8. 【動画】慶應義塾大学3年・加藤菜々海さん、ミス・ユニバーシティ2025 日本大会への参加のきっかけは『教育現場との架け橋になりたい!』

    WWSチャンネル
  9. 【アボカド1個×油揚げ1枚】火いらずで簡単!「まさかの相性抜群」「全部一人で食べたい」絶品おかずレシピ

    BuzzFeed Japan
  10. 青果のプロ厳選素材のフルーツジュース店 なおえつ海水浴場にオープン 信濃町産トウモロコシも8月から

    上越タウンジャーナル