北斗晶、三船美佳からのプレゼントを公開「家族全員の分を送ってくれました」
タレントの北斗晶が19日に自身のアメブロを更新。タレントの三船美佳からのプレゼントを公開した。
この日、北斗は「三船美佳ちゃんからのプレゼント」というタイトルでブログを更新し「若い時は、物欲が凄かった」と回想。「我が家のクローゼットは99.5%が私の物状態。だから少しづつ、少しづつ物を減らして頑張ってます」と説明し「年を重ねると必要な物とか楽な物とか、そっちにお金をかけるようになります。服も物もね~」とつづった。
続けて「一足は黒を持ってましたが私が日々履いてるサンダル」「黒があまりにも履きやすかったからちょっと派手だけどピンクのサンダルが欲しくて探していたんだけど、人気で私のサイズがなかったのよ」と明かしつつ「その話をしてたらなんと…三船美佳ちゃんが家族全員の分を送ってくれました~」と写真とともに報告。「ミカちゃんが、実はこのサンダルを扱ってるお店のアンバサダーをやっている」と説明した。
また、三船から貰ったサンダルについて「厚底サンダルだけど、これが体の負担を軽減してくれるんだと思う。とにかく履きやすくて膝の悪い私でも、どこまでも歩けちゃう感じがするのよ~」とコメント。最後に「少しお高いけど、体の事を考えたら履きやすくて動きやすいのが1番!!」とつづり、ブログを締めくくった。