オークラ東京メインショップが店名を刷新!新クッキー缶も誕生
オークラ東京のロビーフロアに位置する「デリカテッセン シェフズガーデン」が、「オーキッド スイーツ&デリ」への名称変更に合わせて、多彩な新商品を発表。商品は「プレミアムホテルメイドレーベル」と「スペシャルギフトレーベル」、「プレシャスデイリーレーベル」の3つのカテゴリーに分類され、用途に合わせ選ぶ楽しさをより感じられるラインナップへと進化を遂げた。
ひとつめのプレミアムホテルメイドレーベルでは、「和の心」を大切にした、ホテルを象徴するオリジナルアイテムが揃う。なかでも厳選した素材を用いた「オーキッドクッキー」は、オークラの象徴である亀甲文様をかたどった、まさにオークラらしさを体現した一品だ。
次の「スペシャルギフトレーベル」では、グローバルブランドや老舗とのダブルネームなどバラエティー豊かな品揃えが魅力。宿泊時の記念や手土産にも最適だ。日本遺産認定茶園を持つ「丸利 吉田銘茶園」とコラボレーションしたバウムクーヘン「茶香」が、新商品として登場する。
最後の「プレシャスデイリーレーベル」では、焼きたてのパンや各レストランからのデリ、グロッサリー、ドリンクなどこだわりの品が揃う。日々の暮らしに寄り添ってくれる、充実のラインナップが嬉しい。
text:yukina tokida