Yahoo! JAPAN

【アンケート結果発表】腰ヘコ! 排泄2! 触手壺! ファンのみなさんから寄せられた『チ●チ●デビルを追え!』の名場面&チン場面アンケートをお届けします!【ナニコレ“チンデビ”百景】

アニメイトタイムズ

写真:アニメイトタイムズ編集部

昨年の連載スタート時から局部ならぬ局所的に話題を集めている『チンチンデビルを追え!(通称、チンデビ)』。令和のコンプライアンスに挑み続ける姿にチン子(チンデビファンの総称)の注目が集まる中、ついに7月4日(金)の「屹立記念日」が到来!

本稿では、7月4日(金)の第4シーズンスタート&7月16日(水)の単行本第3巻の発売を記念して行った「ナニコレ“チンデビ”百景」のアンケート結果を発表します。

チン子のみなさんの熱く滾るコメントにも注目してご覧ください!

 

 

【写真】【ナニコレ“チンデビ”百景】心に残る『チンデビ』名場面&チン場面 結果発表!

同率9位

●ン●ンでゴーレムを内側から破壊したアン(第21話)

チン子たちの声 絶対おかしいのに、あまりにも真面目なアンの表情と思いのせいか「アンならできるのでは?」と思わせてしまう所がお気に入りです。

その後、チンチンを武器として使えることに自信を持ち始めたアンも可愛くて好きです。
(よったま さん)

 

アスタルテさんがこっそり自己処理しているシーン(第29話)

チン子たちの声 うるさくて最高に幸せそうなので大変良きです
(みる さん)

 

触手壺をチ●チ●で破壊するアン(第20話)

チン子たちの声 壊し方の迫力と、「そこまでしっかり描写していいんだ」というインパクトがすごい
(隣人の眼 さん)

 

ヘルマが隣の部屋で自らを罰しているところ(第3話)

チン子たちの声 敬虔な神官をこのような事態に陥れたチンチンデビルに対して怒りがこみ上げます。僕はチンチンデビルを許さない。
(alovesun さん)

 

ヘルマが新魔法を覚えたがる場面(第8話)

チン子たちの声 ヘルマの執着とそれに対するツッコミが面白かった
(SHIYO さん)

 

ヘルマが好きだとアンに勘違いされるジュノー(第28話)

チン子たちの声 付き合ってない男女が好きなので………全く甘い雰囲気にならない男女が好きなので………
ジュノーとヘルマさんが、アンに『性』を見せないために共犯者みたいにコソコソしてるのが大好きなんですけど、その集大成みたいな展開で思わず拝みました本当にありがとうございます
(そうめん さん)

 

女性だけの村「ウイン」での大騒動のラスト(第9話)

チン子たちの声 聖女であるアルセさんが、狂った衣装でチンチン肯定派という素晴らしいシーン。聖女とチンチン、すでにチンチンに堕ちている聖女。満点。存外武闘派だったアルセさんもポイントが高い。
(矢口キバル さん)

 

アンがチ●チ●でテーブルを吹き飛ばすシーン(第16話)

チン子たちの声 テーブルがアンにぶつかった速さは、私が予想していなかったものでした。
(Gun さん)

 

チ●チ●で木をへし折るアルセの活躍(第10話)

チン子たちの声 あんなん…考えつかんて…
(白子 さん)

 

ジュノー「やめろ!チ●チ●は人を傷つけるためにあるんじゃない!」(第10話)

チン子たちの声 真理だなあ…と思いました。大好きなセリフです。
(チンチン女子になりたい さん)

 

デカい金の玉をつけられて動けないことをパネスに大声でバラされるニュクス様(第15話)

チン子たちの声 素直過ぎるパネスがはしゃぐ柴犬みたいで可愛いのと動けないのもかわいそうだしその理由を大声で言われてみんなに知られてしまったニュクス様が気の毒なのが申し訳ないけど一番面白かったです。
(柳太 さん)

 

冒頭のチンデビ登場シーン(第1話)

チン子たちの声 世界観やキャラ説明などの前フリ無しに2ページでチンチンを生やされる爆速オープニングに度肝を抜かれました。細けぇことはどうでもいいんだよ!
(オブケン さん)

 

チ●チ●には排泄2があります(第15話)

チン子たちの声 学術的かつこれ以上ないほど的確な答え!エルフさん達の驚愕のリアクションも含めて笑わせていただきました!
(ちがやん さん)

 

プサリュスとジュノーが2人で会話しているシーン(第24話)

チン子たちの声 修学旅行の恋バナ的に話をふるプサリュスさん…友達が居たらやりたかったんだろうな…と想像が膨らんで勝手に切なくなりました。かわいそかわいいプサリュスさんが大好きです!
(シッポスキー さん)

 

海に入ったヘルマ「チ●チ●を出すか…」(第17話)

チン子たちの声 チンチンデビルの討伐という最終目的は一致しているはずなのに、欲望に忠実すぎて完全に裏切り者がする顔になってしまっているから…!
(やゆれい さん)

 

ヘルマ初登場(第3話)

チン子たちの声 チンデビに名場面チン場面は数あれど、「こんなクールビューティー神官に…!?」というあの瞬間の気持ちは2度と戻らないという味わい深さは群を抜いています。ヘルマ…
(ごま味噌 さん)

 

「私のチ●チ●……食らう覚悟はあるかしら⁉」(第10話)

チン子たちの声 理由?
今まで色んな作品見てきました
ですがね?
一般誌でふたなり!?
しかも誤魔化さずにチンチンと言う言葉だけでなく、イラストとしても!!
チンチンもちゃんと形わかる様に描いてある凄い作品が一般誌で見れるんですよ???
しかも女の子にチンチンが生えたふたなり作品ですよ???
理由なんか上げたらキリがないですぜ!
ですが…強いて言えばそんな素晴らしい作品の中で一番と言えばこの無知なアンが自分のチンチンを見せつけてるこのシーンが一番ですわ!
無知故に強がって敵に自分のチンチンを見せつけてるだけでなく
ちゃ〜んと勃起してるし
作中一番のデカさ!
太さのアンのデカチンがこれでもかと言うくらい表現されたワンシーン!
このシーンを知っていたら間違いなくこの為に買ったと言っても過言ではないくらいに大好きなシーンです!!!
(鈴木崇史 さん)

 

同率6位

アンがジュノーをひざまくらしているシーン(第7話)

チン子たちの声 お互いが照れたところでアンのチンチンが反応しリクライニング機能だと評されるところ
チンチンデビルを追え!のチンチン要素と両片思いラブコメ要素が詰まっていて好き
(もふゆ さん)

 

ブリッジしたまま石化するヘルマ(第19話)

チン子たちの声 余りにもエッチなシチュエーション過ぎてファンアートまで描いちゃいました。
(コカトライス さん)

 

触手ボールと魔法のロープを使って一人で楽しんでいるところをジュノに見られたヘルマ(第8話)

チン子たちの声 セリフ無しなのに表情だけでこれだけ笑えるのは流石であります
(イトちん さん)

 

同率3位

アンをかばったジュノーの股からでかいチ●チ●が飛び出してくるシーン(第10話)

チン子たちの声 衝撃でした。構図だけで大笑いした思い出のシーンです。チ〇チ〇が規格外にデカくなければ実現しないダイナミックな演出。面白すぎます。その後のチ〇チ〇のデカさで勝負が決する流れまで含めて、第1シーズンのクライマックスとして最高すぎました。デカいと、やっぱりいいですね。
(やみお さん)

アンが無自覚にもジュノーに抱いている恋心が顕現するラブコメ要素、最終的にチンチンの大きさで決着がついてしまうおバカ要素、ふたなり娘の勃起というエロ要素という、この作品のあらゆるオモシロ要素が詰まっているから。
(アルジェント さん)

 

ジュノーがアンに「せめて…ちゃんとほぐしてください…‼」とお尻を差し出すシーン(第2話)

チン子たちの声 第2話でこの話という驚きと、アンへの自己犠牲の精神はアンに対する特別な思いが見えたところ ラブコメの波動を感じた
(ぱんぱし さん)

ビビりながらもチンチンがついたばかりの想い人に尻を差し出す覚悟。これこそが真の漢気であると思います。
(揚げたて さん)

 

デュラハンの首から生えているチ●チ●(第25話)

チン子たちの声 こんなの描いて大丈夫なのかなと思ったのと、知らない世界だったので扉が開きました。(困った)
(鷹宮悠くん さん)

美しい・・・レーティングを問わずこれ程えっちなシーンもそうないでしょう
その後上でも下でも楽しめるくらいハマってたりするシチュも一杯こわい
(タマアリタマナシタマタマ さん)

 

2位

灼熱魔法から人食い花を庇うヘルマさん(第5話)

チン子たちの声 単純に絵面が面白かったから、そしてなにより人食い花に吸い付かれるヘルマさんを見たいという気持ちから生まれた「人食い花に生きていてほしい」という個人的な想いがヘルマさんと一致したから。
(Uo the Fish さん)

ヘルマの執念に笑いました
(おおかみぬり絵 さん)

その前のわざと捕まるシーンも含めて突き抜けたチンチンバカっぷりが好きすぎました!
(ろっくうら さん)

エロいし、かわいいし、快楽に弱いヘルマさんが雑魚でかわいいから!
(泥燈 さん)

 

1位

ヘルマさんの腰ヘコ(第12話)

チン子たちの声 ヘルマさんの目隠し腰ヘコは絵力の強さと後は何か理由を考える前に笑いがまず出てしまう所
(cncn_kei さん)

呼吸困難になるぐらい笑ったから
(ケツアナ大臣 さん)

声に出して笑いましたwその後のジュノーのリアクションも最高ですw
(すめらぎJ さん)

一応神官として真面目に修行をした結果、作中でも指折りのひどいシーンになったのが良い。
ヘルマさんを見ると毎回頭によぎるくらいインパクトがあった。
(ペニ坊 さん)

溢れだす性欲が抑えきれないヘルマさんがとても可愛く、共感してしまいます!
(夏野のの さん)

どんなに辛くとも禁欲を全うしようとする生真面目さと強すぎる性欲がせめぎ合う様子がスケベすぎて、ヘルマさんのことがさらに好きになったシーンです!
(冷凍あんず さん)

なんだかんだジュノーはヘルマさんの良き理解者であるなあと改めて思いました。
(ナガサ さん)

ヘルマさんの珍しく神官らしい姿が見られたし、何より禁欲を頑張る様子がエッチだったから。無意識に腰を振ってしまう姿は情けなくてかわいい。
(名無し さん)

 
得票は少ないけどコアな人気があった26位以下もまとめて紹介!

26位以下

・「チ●チ●生やしビーム」が炸裂する第1話冒頭

・ケンタウロスのチ●チ●(第28話)

・タマがはみ出るバニー女子(第13話)

・プサリュス初登場(第11話)

・チ●ポジを気にするアン(第7話)

・ジュノーがプサリュスを絞め落とす場面

・ヘルマ死す?!(第26話)

・アンがトイレに行った際の「便器に当たる」「チンチンデカくね?」のやり取り(第1話)

・第10話の扉絵(第10話)

・「チンチン女子様に僕の作った下着を履いてもらえた……」とプリュサスが独白しているシーン(第11話)

・アルセがチンチンを武器にしはじめたのを見て、アンが「もしかして私が知らないチンチンの使い方って……これ⁉」と気付くシーン(第10話)

・もっちりサキュバス女将・ユムヤプに騙されるヘルマ(第26話)

・キュベレに誘いを断られて「お願いします なんでも…舐めますから…」と言って「自分が嬉しいことを言ってるだろ」とツッコまれるプサリュス(第27話)

・「ギャン ギャン」「うおお…でっけ…」(第2話)

・アンのチンチンにぶっ飛ばされて真っ直ぐジュノーにぶつかるユムヤプ(第26話)

・キュベレ初登場(第6話)

・淫紋ビームが跳ね返ってジュノーに付く場面(第16話)

・ジュノーがアンに「チンチンってのは…最高のエンターテイメントスティックなんだ!!」と豪語するシーン(第1話)

・精霊の国の入国ゲートをプサリュスとキュベレが通るシーン

・女性だけの村で逃走中に女性同士でドパーンドパーンしてるのを見て何かわからないアンと言葉に困るジュノー(第9話)

・「大自然のことを考えるんだろこういうときは…」(第2話)

・第16話の3P目右下のコマ(第16話)

・チンデビダンジョンでエロトラップダンジョンに見せかけて殺意の高い罠もあるシーン(第19話)
 

全ランキング


 
たくさんのご応募ありがとうございました!

[企画・記事:岩崎航太]

【関連記事】

おすすめの記事