磯村勇斗主演 圧巻の試合シーンから目が離せない! 内山拓也監督商業映画デビュー作『若き見知らぬ者たち』アマプラ独占配信
内山拓也監督待望の商業映画デビュー作で【フランス、韓国、香港、日本】の共同制作作品『若き見知らぬ者たち』が、2月21日(金)からAmazon Prime Videoにて独占配信される。
磯村勇斗主演、圧巻の試合シーンに注目!
今作は話題作の出演が後を絶たず、今最も注目の俳優・磯村勇斗が主演を務める。『佐々木、イン、マイマイン』(2020年公開)で、若者から圧倒的な支持を得て、各界の著名人からも大絶賛され、新人賞を総なめした内山拓也監督の商業長編デビュー作には、岸井ゆきの、染谷将太、霧島れいか、滝藤賢一、豊原功補ら豪華実力派俳優が集結した。
フランス、韓国、香港との共同制作作品であり、日本のみならず世界が注目している今作。格闘技界からの全面サポートを受け、後楽園ホールでの試合シーンはほぼ1カットの圧巻映像となっている。
【あらすじ】
ひとりの名もなき若者が死んだ。
風間彩人(磯村勇斗)は、亡くなった父の借金を返済し、難病を患う母、麻美(霧島れいか)の介護をしながら、昼は工事現場、夜は両親が開いたカラオケバーで働いている。
彩人の弟・壮平(福山翔大)も同居し、同じく、借金返済と介護を担いながら、父の背を追って始めた総合格闘技の選手として日々練習に明け暮れている。
息の詰まるような生活に蝕まれながらも、彩人は恋人の日向(岸井ゆきの)との小さな幸せを掴みたいと考えている。しかし、彩人の親友の大和(染谷将太)の結婚を祝う、つつましくも幸せな宴会の夜、彼らのささやかな日常は、思いもよらない暴力によって奪われてしまう――