Yahoo! JAPAN

ラニーノーズ、今年4月から東京で活動中。すでに公私ともに順調?

文化放送

大竹まことがパーソナリティを務める「大竹まことゴールデンラジオ」(文化放送・月曜日~金曜日13時~15時30分)、7月3日の放送にお笑いコンビのラニーノーズ(洲崎貴郁、山田健人)が出演した。今年4月、活動拠点を大阪から東京に移したコンビだ。番組パートナーのヒコロヒーとは大阪時代に面識があったという。

ヒコロヒー「最後に会ったのが12年前でしょう? その間のことは何も知らないです」

大竹まこと「洲崎に4歳の子供がいることも?」

ヒコロヒー「ウソでしょう!?」

洲崎貴郁(ラニーノーズ)「いますよ!」

ヒコロヒー「noteで話題になったのはちょっとだけ知っています」

洲崎「なんで知らんでいいことを(笑)」

大竹「『ドラゴンボール』のフィギュア200体持っていることも?」

洲崎「大竹さんの説明、イジっているじゃないですか。僕が趣味でね」

大竹「1体3~5万円ぐらいする。それを200体。なんだよ……」

洲崎「メチャクチャいいものです。いや怒らないでくださいよ(笑)」

大竹「山田はすぐ人にお金貸しちゃうんだろう? 頓着がなくて。それでインドネシアに新婚旅行して」

山田健人(ラニーノーズ)「ぼったくられそうになって。奥さんがしっかりしているので(助かった)」

大竹「東京に来た(拠点を移した)」

洲崎「今年の4月に来ましたよ!」

大竹「大阪の喧騒と東京は違うんじゃないの?」

洲崎「東京、ややこしいですね」

山田「いまだに電車のミスの、原因のわかっていない遅刻があるんです。なんでこんなところ行くんや、っていう」

ヒコロヒー「確かに難しい。わしも『緑のやつに乗れ』と言われて乗ったら、我孫子まで行ったことがあります」

【関連記事】

おすすめの記事