Yahoo! JAPAN

辻希美、夫・杉浦太陽と三男とともに外出したことを報告「スタンプラリーもして楽しんでいました」

Ameba

タレントの辻希美が16日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽と三男・幸空(こあ)くんとともに外出したことを報告した。

【写真】辻希美『Ciel Amour』で食べたハンバーガー

この日、辻は「キュンです」と切り出し、幸空くんについて「重たくなったなぁ」と写真とともにコメント。続けて更新した「今日は」と題したブログでは「たぁくんとコアと3人で熱帯植物園に行きました」と報告し、水槽を眺める杉浦と幸空くんの姿を公開した。

続けて「スタンプラリーもして楽しんでいました」と報告。「そして帰りにシエルへ」と母親が経営するハンバーガー店『Ciel Amour』を訪れたといい、ハンバーガーの写真とともに「美味しゅうございました」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事