Yahoo! JAPAN

『6匹の赤ちゃん犬』にお出迎えされた結果→反則級に尊い『熱烈歓迎な光景』が61万再生「天使すぎるだろ…」「柴犬パラダイス」と悶絶の声

わんちゃんホンポ

Instagramアカウント「narico_mameshiba」に投稿された、柴犬のパピーによるオーナーのお出迎えが可愛すぎると注目を集め、61.1万回以上再生されています。

投稿には「ここが天国…この子たちに埋もれて死んでも良い」「可愛すぎてずっと見てられる…」などのコメントが寄せられ、赤ちゃん柴犬たちに夢中になる視聴者が続出しました。

新しい命たち

柴犬のブリーディングや、職業犬の引退後をサポートする活動などをしている投稿主さん。そんな投稿主さんの犬舎に、新たに柴犬の子どもたちが生まれました。

生まれたのは6匹の柴犬たち。赤、白、黒と、毛色の違う子どもたちがこの世に生を授かりました。生まれたばかりの犬たちは、最低でも2か月以上は同じ場所で過ごします。

まだまだ小さなパピーたちは、この日も犬舎内のプレイルームで仲良く過ごしているようです。プレイルームとして設置されたケージには、柔らかい人工芝が敷かれ、知育玩具やボール、布製ハウスなどが置かれています。

オーナーさんをお出迎え

プレイルームのある建物の引き戸をオーナーさんが開けると…入ってすぐの場所にあるプレイルームで、1頭のパピーがお出迎え。ハウスから勢いよく飛び出し、まっすぐにオーナーさんのほうへ近づいてきました。

それに続いて、2頭が元気よくハウスの中から飛び出してきます。さらにハウスから顔を出す2頭は、先発組の3頭の様子をうかがっています。控えめな性格なのかもしれません。

数秒して、顔を出していた2頭の後ろからさらに1頭が顔を出し、3頭一緒に出てきました。

てちてち、てちてち

成犬なら1頭で丁度良いくらいのハウスに、6頭全員で集まっていたパピーたち。ハウスから出ると、てちてちと一生懸命に脚を動かしてオーナーさんのほうへ集まってきました。

おやつ?ごはん?あそぶ?と、期待の眼差しを向けています。

ぎゅうぎゅうになって眠り、皆で一緒に動く、仲良しきょうだいのパピーたち。これからも元気いっぱいに、健康な犬生を歩んでほしいと願わずにはいられません。

一連の様子に視聴者からは可愛さに悶絶する声が多数上がった他、「あの小さいハウスに皆で入ってたんだ(笑)」「どんどん出てくる…ww」など、小さなハウスにぎゅっと詰まっていたであろうパピーたちにツッコむコメントもありました。

Instagramアカウント「narico_mameshiba」では、ブリーディングで生まれた子犬の様子やオーナー宅の柴犬の日常などを投稿しています。気になる方は、ぜひアカウントを覗いてみてください。

写真・動画提供:Instagramアカウント「narico_mameshiba」さま
執筆:かもい
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【オフショアルアー釣果速報】伊勢湾ルアーマゴチ釣りで良型続々!(愛知)

    TSURINEWS
  2. 想定以上の申し込みでコメ確保できず… 新潟県、ふるさと納税返礼品計784人分を発送できず

    にいがた経済新聞
  3. カットで若返りは叶う♡老け顔さん向けボブヘア〜2025年初夏〜

    4MEEE
  4. 猫には危険度の高い『伝染性腹膜炎(FIP)』症状や予防法、近年広まりつつある治療法について解説

    ねこちゃんホンポ
  5. 中也記念館で7年ぶり「文スト」イベント 「郵便」「横浜」企画展も

    サンデー山口
  6. フレンチ出身の店主が作るデニッシュ鯛焼きが人気!加東市多井田『鯛焼き 闘竜』 加東市

    Kiss PRESS
  7. 『お仕事やめてほしい』と犬が言うので、理由を聞いてみたら…衝撃の『会話ボタンでのコミュニケーション』に「すごすぎる」「賢い」と26万再生

    わんちゃんホンポ
  8. 高橋真麻、いつも長蛇の列ができる有名店で大量購入したもの「久しぶりに行けたので」

    Ameba News
  9. 【津南町・見倉のカタクリ】早春の妖精・カタクリの群生地が秋山郷にあります

    日刊にいがたWEBタウン情報
  10. 日本では知られてないけど、実は世界中から人が訪れている「村」がこちらです / 世界盆栽の日

    ロケットニュース24