同い年の料理研究家・リュウジとの撮影後一気に落ち込んだ理由「ああ…いつかアレが流れる日がくるのか…」
料理コラムニストの山本ゆりが5日に自身のアメブロを更新。料理研究家・リュウジとの撮影後一気に落ち込んだ理由を明かした。
【写真】料理コラムニスト・山本ゆり、DAIGO&藤井隆との3ショット
この日、山本は「料理研究家リュウジさんの『リュウジのレシピトレード』という連載に出演させて頂きました」と報告。リュウジに紹介した料理を公開した。
続けて「ほんで恐れ多すぎるんですけど、今回特別編で、この様子をリュウジさんのyoutubeでも流して頂いてます!」とリュウジのYouTubeチャンネル『料理研究家リュウジのバズレシピ』に出演したと述べ「リュウジさんとお会いするのはたぶん3回目」とつづった。
「同い年やし、youtubeやし、よそよそしいのは見ててもムズムズするかもしれんと思って」「もしアレやったらほんと敬語とかやめてもらって大丈夫なんで…」と連絡していたと明かし、撮影当日には「ここで私が遠慮したりオドオドしてたらアカンのでは…」と責任感が芽生えたと振り返った。
撮影では「お互いノンストップでしゃべり続け、結局4時間近く撮影してて」と振り返り「帰りの新幹線でしゃべり過ぎた…」と一気に落ち込んだと思いを吐露した。
実際には「youtubeのコメント欄もめっちゃ温かくてホッとした」と明かし「めっちゃ長いんで、お時間がある時に、良かったらチラッと観てください」と自身が出演した動画を宣伝しブログを締めくくった。