「桃彌カード」は「女性性」の象徴。バランスを見直すことが大事!?【指導霊さんオラクルカード】
24 桃彌(とうや)
自分に優しくするところから
基本解説
性別に関係なく、あなたのなかにある「女性性」を大切にして行動してみましょう!というカードです。美しさ、繊細さ、ときめき、ロマンティックな心、それらの感度を高める行動をとることによって、心が満たされるのを体感してください。女性性と男性性は陰陽の関係にあり、バランスが取れた状態がベスト。日々いろいろなことが起こる世の中をサバイブしていく過程では男性性が優位になりがちなので特に女性性を意識してと教えてくれています。
チャネリングメッセージ
女性であっても男性であっても、パートナーがいてもいなくても、愛される喜びを取り戻すタイミングが来ているようです。そういうのはもういいから、私には無縁だから、と諦めてはいませんか? 愛される喜びが不要な人なんていません。あなたは愛されるべき人だし、大切にされるべき人だということを思い出してください。
愛がテーマの映画やドラマを見るのも良し、推しを見つけるのでも良し。感覚さえつかめれば、リアルなやりとりでなくてもOK。感覚を取り戻したら、あとは「自分は周囲から愛されて、輝く存在である」と設定し直すだけ。そうすることで世界はどんどん変わっていきます。なので、このメッセージをキッカケに崩れたバランスを見直していきましょう。
【出典】『指導霊さんオラクルカード – 龍神、天狗、天狐、七福神が最幸の道を照らし出す』著:望月彩楓
本記事は書籍『指導霊さん オラクルカード』(日本文芸社版、ISBN:9784537221916)に付属のもっちーオリジナルオラクルカードの解説を含んでいます。オラクルカードについてより詳しく知りたい方はぜひ本書をお手にとって、実際にオラクルカードをご使用ください。