3/19発売!ちょい持ちに最適!便利なコールマンの「ポーチ」【雑誌の付録レビュー】
2025年3月19日(水)に宝島社から発売された「リンネル 2025年5月号増刊」の付録は、人気アウトドアブランド「Coleman(コールマン)」とコラボした「ポーチ」。家でも外でも使い回せる機能性、ちょい持ちしてお出かけしたくなるサイズ感、家族で使えるシンプルなデザインなど、こだわりが詰まったアイテムです。便利なポーチの魅力を徹底レビューします。
【雑誌の付録】ちょっと大きめで機能的!コールマンの「ポーチ」
2025年3月19日(水)発売の「リンネル 2025年5月号増刊」(宝島社)の付録は、人気アウトドアブランド「Coleman(コールマン)」とコラボした「ポーチ」。
北欧を感じるくすみブルーの色合いがおしゃれで、アウトドアシーンに限らず“ちょっとそこまで”のお出かけにも使えます。
ポーチとしては大きめなので、お財布やスマートフォンがすっぽり入るサイズ感なのが嬉しいですね。
ブルー×ホワイトのストラップは着脱可能。
外せばバッグインバッグとしても使えそうです。
サイズ(約):高さ15×幅25×マチ12cm
撥水加工されているからアウトドアでも
こちらのポーチの最大の特徴は、つい毎日使いしなくなる機能性。
生地は撥水加工が施されているので、水や汚れに強いのが魅力です。
試しに水を振りかけてみたところ、しっかり弾いてくれました!
ティッシュでサッと拭き取ればシミにもなりませんでしたよ。
アウトドアはもちろん、スパポーチとしても活躍しそう。
背面には、スマホを入れたまま操作できるビニールポケットが。
水辺や悪天候でもスマホを操作できるのは大助かりです。
旅行時はコスメポーチに使うのもおすすめ。
ハンドクリームもすっぽり入るサイズ感です。
化粧水ボトルやブラシも入りますよ。
お財布や鍵を入れる貴重品用、子どものお菓子を入れるポーチとしても便利です。
貴重品がすべて入るサイズ感なので、“ちょっとそこまで”のお出かけやお買い物、食事中にコスメや貴重品を持って席を立ちたいときなど、さまざまなシーンで活躍する予感です♪
3/19より発売中!
コールマンのロゴがおしゃれなポーチがついている「リンネル 2025年5月号増刊」(宝島社)は、2025年3月19日(水)より発売中です。
ちょい持ち用のポーチが欲しい方やアウトドアで荷物を守れるポーチが欲しい方は、早めにチェックしてみてくださいね。
リンネル 2025年5月号増刊
¥1,390
▼関連記事はこちら