Yahoo! JAPAN

【後ろから抱きつき口を抑える】新潟市江南区の無職男性(24歳)を不同意わいせつの疑いで逮捕

にいがた経済新聞

江南警察署

江南警察署は2月3日13時35分、新潟市江南区所島在住で無職の男性(24歳)を不同意わいせつの疑いで逮捕した。

逮捕された男性は今年1月8日に新潟市内で、面識のない10歳代女性に後ろから抱きつき、悲鳴をあげる女性の口を抑えるなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。被害者が警察署に届け出たことで事件が発覚した。

江南署によると、逮捕された男性は「私のやったことに間違いありません」と容疑を認めており、動機については現在捜査中。

なお、逮捕された男性は今年1月14日に、別の女性に対する不同意わいせつ致傷の疑いで同署に逮捕されている。

【関連記事】

おすすめの記事