Nulbarichとmabanuaが初タッグ、初の日本語タイトル曲「遊園」を11月20日に配信リリース
Nulbarichが、11月20日に配信シングル「遊園」をリリースすることを発表した。
2024年末をもって活動休止を発表したNulbarichが、フィナーレとなる武道館公演を前に発表した新曲「遊園」は、Nulbarichと初タッグとなるmabanuaを迎えて制作された。
Nulbarichにとって初の日本語タイトル曲となる「遊園」は“You and”のダブルミーニングを込めたNulbarichとしては珍しいラブソング。一つの恋の終わりを連想させる切ない歌詞の世界観と、mabanuaらしいビートセンスが感じられるトラックの心地良さが耳から離れない楽曲となっている。
新曲の発売を記念して、Apple MusicとSpotifyでは、ライブラリ追加キャンペーンがスタート。本日11月18日から11月30日までの間、ライブラリに「遊園」を追加すると、オリジナルスマホ壁紙を入手することができるので、こちらも併せてチェックしてほしい。
なお、Nulbarichは来月12月5日、日本武道館にてラストライブを開催する。本公演のチケットはすでにソールドアウトしているため、先日アナウンスされたWOWOWでの独占生中継をチェックしてほしい。
2024年末で8年間の活動に一旦終止符を打つ彼らの活動に今後も注目してほしい。