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レリアンが50代向け新ブランド「ブルージュ」を本格始動

セブツー

レリアンは、2022年秋冬からテスト販売を行っていた50代向けの新ブランド「ブールジュ(BOURGE)」を2月から本格的に発売する。

ブランド名である「ブルージュ」はフランス語の「bourgeon(芽・つぼみ・芽生え)」由来となっており、自分をアップデートする大人の女性に向けたデイユースのアパレルを提案する。コンセプトは「ファッション性を備えた仕事服」と「日常に新たな変化をもたらすアップデートされた服」の融合だ。

ブランドは「デイリーウェア」、「エグゼクティブスーツ」、「フェミニン・オケージョン」の3カテゴリーで構成されている。「デイリーウェア」はオンとオフの境界を自然に繋ぐファッションを提案する。その名の通り日常の生活に馴染むシンプルかつ洗練されたデザインだ。

「エグゼクティブスーツ」はハイクラスのビジネスシーンを想定したラインだ。フォーマルなだけでなく、着ることで気分が上がり、心が整うようなアイテムが魅力だ。

「フェミニン・オケージョン」はロイヤルファッションをベースにしたアイテムが揃う。フォーマルな場でのきちんとした雰囲気と華やかなエレガントな雰囲気を両立したラインとなっている。

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