Yahoo! JAPAN

『ブラックパンサー3』に出ると言ったデンゼル・ワシントン、監督に謝罪

THE

デンゼル・ワシントンがマーベル映画『ブラックパンサー3(仮題)』に出演すると明かしたことについて、実はまだ公言すべきではなかったらしい。ワシントンは監督のライアン・クーグラーに謝罪を入れたという。

名優ワシントンのマーベル映画出演は初のこととなる。ワシントンは主演作『グラディエーターII 英雄を呼ぶ声』プロモーションのため来日した際、THE RIVERに『ブラックパンサー』新作への出演を。さらにアメリカのテレビ番組でも、クーグラー監督が次作に向けて役を当て書きしていると。

これが話題になった後に米のインタビューに応じたワシントンは、「ライアンは天才」としながら「彼には電話をかけて、映画について喋ってしまったことを謝罪しました」と認めた。「そこには彼の美しい奥さんも一緒にいました。彼は今もライアンで、謙虚で、アイデアに溢れている。彼が書くものなら、何だって読みますよ」。

現時点でワシントンがどのような役を演じるのかは明らかになっていない。また、マーベル・スタジオも『ブラックパンサー3』の製作や公開時期を明かしておらず、いつ実現するのかは不明だ。ワシントンが出演するとなれば、スーパーヒーロー映画として以上の注目を集めることは必至。主演チャドウィック・ボーズマンが逝去した後、続編『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』(2022)ではティ・チャラを偲んだ。

果たしてワシントンが演じるのは、ワカンダ国の強力な味方となるのか、それとも敵対者か?『グラディエーターII 英雄を呼ぶ声』では存在感たっぷりの悪役を演じた記憶も新しく、どのようなキャラクターであってもカリスマ的な魅力を放ってくれるはずだ。

Source:

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 甲斐拓也が巨人入り決断!巨人移籍の決手となったのは!?

    ラブすぽ
  2. 【令和6年度 新潟市二十歳のつどい】新たな門出を祝い、朱鷺メッセで『二十歳のつどい』を開催!|新潟市中央区

    日刊にいがたWEBタウン情報
  3. 【SNS型詐欺にご用心】SNSを通じて広がる「甘い罠」にご注意を! 詐欺の手口や気を付けるポイントなどを紹介

    日刊にいがたWEBタウン情報
  4. Da-iCE、TBS系「CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間半SP」にて「I wonder」を一夜限りのクリスマスアレンジで披露!

    WWSチャンネル
  5. SUPフィッシング始めませんか?【第1弾】 デビューに向けて知っておきたい道具とマナー

    WEBマガジン HEAT
  6. 18歳未満は利用できないSNS「mixi2(ミクシィ2)」を使ってみた感想 / 招待制・1日のアップロード制限などアリ

    ロケットニュース24
  7. クリスマスの装飾に傷ついた心を慰めてくれるのはホッケだけ / 松坂屋上野店「北海道物産展」に行ってみた結果

    ロケットニュース24
  8. 【松山市・ウラ道後】暗くなってからがさらに映える!ウラ道後で射的遊び

    愛媛こまち
  9. 【松山市・mayudama】エスニック料理が得意なmayudamaらしいおつまみセット

    愛媛こまち
  10. 即戦力!建設業界に特化した3D編集スキルが身に付くプログラムとは?

    文化放送