Yahoo! JAPAN

『クレイヴン・ザ・ハンター』R15+指定に ─ クレイヴン役は津田健次郎に決定

THE

『スパイダーマン』や『ヴェノム』シリーズのソニー・ピクチャーズが放つマーベル最新作『クレイヴン・ザ・ハンター』は、過激な暴力描写のため、国内で映倫レーティングが「R15+」となることがわかった。合わせて、主人公のクレイヴン/セルゲイ・クラヴィノフの日本語吹替声優を津田健次郎が担当することも発表されている。

本作の主人公は、原作コミックではスパイダーマンの宿敵として知られる悪名高き最強ハンターのクレイヴン。本国ではシリーズ初となるR18指定となる本作では、残虐な狩りの描写が見られるため「R15+」に。その刺激的な世界観を体感できる映像も公開された。

この過激作のメインキャラクターに抜擢された津田健次郎は、次のようにコメントしている。

「今回『クレイヴン・ザ・ハンター』という超大作で、主役を演じさせて頂けるのは光栄です。笑顔を見せず、身体能力のみでシンプルに戦うクレイヴンのワイルドさ、狂暴さはとてもかっこいいです!
アクション映画としてのスピード感と迫力、それに人間ドラマの重みが融合し、今までとはひとつ違ったものが生まれたと思います。是非、劇場でご覧ください。」

『クレイヴン・ザ・ハンター』は2024年12月13日(金)、日米同時狩猟解禁。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 慣れた手つきドアを開ける猫ちゃん 中に人入ってる?

    おたくま経済新聞
  2. 伏見|趣ある店内でお得ランチが楽しめる!駅近のしゃぶしゃぶ・会食料理専門店

    ナゴレコ
  3. 「下腹」が気になったらやってみて。立ったままできる簡単エクササイズ

    4MEEE
  4. 全店舗駅チカ、シャワー付きで遠征に便利! 札幌・すすきの駅周辺のネットカフェ5選

    バスとりっぷ
  5. 2024年12月5日オープン  京都 和牛料理 一石三鳥

    京都速報
  6. 『水耐性がヤバすぎる猫』に水ぶっかけてみた結果…想像を遥かに超えてきた『衝撃の光景』が14万7000再生「結構濡らしてしまったww」

    ねこちゃんホンポ
  7. 色移りで“お気に入りの服”が台無しに…。「濃色衣類」の“NGな洗い方”と正しい洗濯知識

    saita
  8. 朝イチ更新!4コマ漫画『かりあげクン』真っ赤な葉っぱ、近付いてよく見てみると…

    ふたまん++
  9. テークバックの手首の使い方|気持ちのいい上げ方によって異なる右手の持ち方とは!?【飛距離が30ヤードUPするドライバーの教科書/吉田直樹】

    ラブすぽ
  10. 夫の不倫相手としてマジで許せないタイプの女5選。想像するだけでイライラが止まらない!

    コクハク