Yahoo! JAPAN

ふるさと納税の返礼品に『ファミリアグッズ』が登場してる。牧場にいる動物たち・クマちゃんが描かれたデザイン

神戸ジャーナル

ふるさと納税の返礼品に、牧場にいる動物たち・クマちゃんがデザインされた『ファミリアグッズ」が登場しています。

新たに追加されたのは「ルームシューズ」と「ブランケット」の2つです。

牧場へお出かけするクマちゃんと、遠くから見た山の風景が描かれたルームシューズ。クマちゃんが被っている帽子のポンポンや、モコモコしたひつじたちが立体的に表現されています。

サイズは全長約27.3cm。内側にはボア素材が使用されているので、寒い季節もあたたかく過ごせるそうです。

牧場にいる動物たちが描かれており、青い空と緑の牧場に、赤い屋根が素敵なコントラストになっているブランケット。

牧場の木や屋根の部分にファミリアチェックを使用し、ファミリアらしさがプラスされています。裏は柔らかいフリース素材です。

子どもから大人まで使いやすいデザインのブランケットはギフトとしてもおすすめなんだとか。

寄附金額
ルームシューズ 75,000円/ブランケット 210,000円

申込方法
【ふるさとチョイス】ルームシューズ/ブランケット
【楽天ふるさと納税】ルームシューズ/ブランケット

ちなみに、株式会社ファミリアと神戸市が取り組んでいる「神戸の特色ある子育て応援共創プロジェクト」の一環として全国の子育て世代に向けて神戸の魅力をPRするために行っているそうです。

ふるさと納税の返礼品には、ファミリアの保冷バッグやポーチセットなど、ほかにも色々あるみたいなので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

【関連記事】

おすすめの記事