小倉優子、息子2人分の手作り弁当を公開「何を入れたら良いのかマンネリ中」
タレントの小倉優子が6日と7日に自身のアメブロを更新。息子2人分の手作り弁当を公開した。
6日のブログで、小倉は鏡に映っている自身の姿とともに「今日の収録前のおやつは、ピコラでした」と報告。「ゴールデンウィークは毎日お酒を飲んで、沢山食べたので身体が重たい」と明かした。
7日に更新したブログでは「今日は、長男と次男二人のお弁当でした」と述べ、手作り弁当の写真を公開。「何を入れたら良いのかマンネリ中です」とつづり、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「とても美味しそう」「お子様も喜びますね」「悩みどころですね」などのコメントが寄せられている。