森口博子、久々に再会した氷川きよしからのLINE「小・中の可愛い後輩」
歌手でタレントの森口博子が11日に自身のアメブロを更新。久々に再会した演歌歌手の氷川きよしからのLINEについてつづった。
8日のブログで、4日に生放送された音楽番組『うたコン』(NHK総合)に出演したことを報告していた森口は「お久しぶりの氷川きよしくん」と氷川との2ショットを公開。「おかえりなさい」と呼びかけつつ「小・中の可愛い後輩、会うとホッとする」とコメントした。
続けて、写真について「タイミング逃したけん、集合写真からトリミング」と説明。「家に帰ってきてから、撮り損なって残念LINEをキーちゃんにしようかなあと思ってた」と述べ、氷川から「悔しいのLINE」が届いたといい「おんなじ事、考えてた(笑)」とつづった。
最後に「先日のブログでお伝えしましたが、この日は、キーちゃんと2人で、中山美穂ちゃんの追悼コーナーに、出演させていただきました」と明かし「キーちゃんの『ただ泣きたくなるの』楽屋からずっと熱心に練習してる声が聞こえてきてました」と出演前の氷川の様子を説明。「きーちゃんの思いのこもった歌声、美穂ちゃんも、きっと聴いていてくれたと思います」と述べ「うたコンのお写真、まだまだ続きます」と予告し、ブログを締めくくった。