Yahoo! JAPAN

犬を飼うことに反対していた夫→1年後『犬との暮らしを教えてくれて…』現在の光景に感動「気付いたら泣いてた」「愛が溢れてる」と3万再生

わんちゃんホンポ

最初は犬を飼うことに反対していたという旦那さま。しかし、いざ子犬を迎えたところ、予想以上に溺愛する展開に♡わんこを迎えてから1年間の軌跡と現在の光景をまとめた動画は、Instagramで3万9000回以上も再生され、「気づいたらわたしも泣いてました」「愛が溢れてる♡」といった声が寄せられています。

初めは犬を迎えることに反対だったパパ

Instagramアカウント『\\ワイマのジョージ//』さまでは、ワイマラナーの「ジョージ」くんというわんことご家族のやりとりが日々投稿され、多くの人の心を掴んでいます。

実は、ジョージくんをお迎えする前、旦那さま(以下・パパ)は犬をお迎えすることに反対だったのだそう。元々パパは犬があまり得意ではなかったため、難色を示したのです。

しかし、投稿者さまは絶対にわんこをお迎えしたい!そのためにもパパを何度も説得し、ついにお迎えすることを許してもらうことになったのだとか!

こうして迎えた新たな家族となるわんこを決める日。投稿者さまは「女の子がいいかな」と思っていたところ、なんとジョージくんを見たパパが自ら「この子がいい」と決定!きっと何らかのご縁があったのでしょう。

こうして投稿者さまご家族の一員となったジョージくん。いざお迎えしてみると、パパとの相性は抜群!パパさんは朝早く起きて散歩に行ってくれることも多く、ジョージくんを抱っこして眠っていることもあるのだとか!

いざお迎えしてみると…

こうしてジョージくんとの仲が深まっていったパパさん。しかし、愛情が深まるにつれてジョージくんに対する考えも変わっていき、時には投稿者さまと意見が対立することもあったのだそう。

それはジョージくんを思うが故の愛情の証。いろいろと意見を交わし、ジョージくんを大切に思う気持ちで一緒に乗り切ってきたといいます。

こうしてジョージくんを通して犬と一緒に暮らすことの素晴らしさを知ったパパさんは、ある時、妻である投稿者さまに「犬と暮らす良さを教えてくれてありがとう」「こんなに可愛いものだって知らなかった」と素敵な感謝の言葉を伝えてくれたのだそう!

今ではすっかり相思相愛となったジョージくんとパパさん。動画からもジョージくんがパパさんに深い信頼を置いていることが伝わってくるので、毎日たくさんの愛情を注いでいるのでしょう。

パパさんは、ジョージくんとの時間は人間ほど長くはないことを理解しつつ、その時が来るまでジョージくんとたくさんの楽しい思い出を作り、愛情をたくさん注いであげようと考えているといいます。

そんな素晴らしいパパさんの言葉を聞いて、投稿者さまも思わず涙してしまったそうです。しかし、この言葉を聞いて涙したのは妻である投稿者さまだけでなく、この投稿を見たSNSユーザーも一緒でした!

ふたりの尊い関係性にSNSでも感動の声

ジョージくんに対するパパさんの思いを綴った1年間の軌跡と現在の光景をまとめた動画は、Instagramに投稿されると多くの人の注目を集め、記事執筆時点で3万9000回以上再生されています。

動画には「気づいたらわたしも泣いてました」「愛が溢れてる♡」「お2人のジョージくんへの愛がものすごく伝わってきます」といった声が多く寄せられ、感動する人が続出しました。

Instagramアカウント『\\ワイマのジョージ//』さまでは、今回ご紹介したジョージくんとご家族が一緒に過ごしている様子や、ジョージくんの愛嬌たっぷりな一面を多くご紹介しています。

ママとパパが大好きな甘えん坊で天真爛漫なジョージくんの姿をもっと見たいという方は、ぜひInstagramアカウントを覗いてみてくださいね!

ジョージくん、飼い主さん、この度はご協力いただき誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Instagramアカウント「\\ワイマのジョージ//」さま
執筆:しおり
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【屋内型ビアガーデン】新潟で最もスタイリッシュな空間で味わう「至高のビアタイム」<新潟モノリス>

    にいがた経済新聞
  2. 神戸セーラーボーイズ、神戸の魅力を発信するイベント『KOBE COLOR~神戸のいま、そして未来へ~』ステージに出演することが決定

    SPICE
  3. 【なすで包んで焼いたら...家族がぶっ飛んだ!】「コレは知らなかった」「全人類がやるべき」なすが大好きになるおかずレシピ

    BuzzFeed Japan
  4. 【東広島市・花火大会】「第11回東広島花火大会」7月29日(火)開催!約2000発の打ち上げ花火と安芸津伝統の見立て細工

    ひろしまリード
  5. 【ズッキーニを巻いて焼くだけ】「この組み合わせ、天才か!」「冗談抜きで100本イケる」つまみ食いでなくなるおつまみレシピ

    BuzzFeed Japan
  6. 【豆腐と卵があったら迷わずコレ】「のせるだけで超ウマいやつ」「安いから毎日食べよ」火を使わずに作れるおかずレシピ

    BuzzFeed Japan
  7. 【これがラストチャンス?あと10名を追加募集】「長岡まつり大花火大会2025」日帰り鑑賞バスツアー フリーウェイツアー主催

    にいがた経済新聞
  8. 高田城址公園南堀の「双頭蓮」が開花 鑑賞期間は4日間ほど

    上越タウンジャーナル
  9. あいのり・クロ「ほんとに焦りました」娘との旅行中に車中泊を検討したハプニング「こんなことあるっ?!」

    Ameba News
  10. 想像以上の全身びしょ濡れで爽快! USJの涼感演出が本気だった

    anna(アンナ)