俳優・池松壮亮さんが出演するCMも JR東海が新キャンペーンを開始
JR東海は5日、東京への旅行需要喚起を目的とした「#東京ゾクゾク」キャンペーンを開始しました。
CMには俳優・池松壮亮さんが出演し、中京圏・関西圏で8日から3月末まで放映。ポスターは3月12日からJR東海の主要駅や中京圏・関西圏に掲出されます。
東京には「ゾクゾク」するような様々な魅力がある――たとえば、歴史ある伝統文化、美しい夜景、エンタメ、最先端技術を駆使したアミューズメント施設……キャンペーンではWEBサイトやSNSなど様々な媒体を通じて、そうしたゾクゾクするような東京旅行を紹介します。
第一弾として、「高層夜景」「没入体験」「歴史街歩き」の3つのテーマで楽しめる東京旅行を紹介。「EXサービス」の旅行商品「EX旅パック」「EX旅先予約」で販売するほか、ジェイアール東海ツアーズなど様々な旅行会社から、選べる体験つきの旅行商品も発売されます。
このほか、東京カレンダーが運営するワンランク上のレストラン予約サービス「グルカレby 東京カレンダー」と初めてとなるコラボも。
グルカレが厳選した高層夜景の見えるレストランで特定の条件を満たした「EXご利用票」を提示すると素敵なプレゼントをもらえる企画で、こちらは3月6日(木)~5月末日までの実施となります。