Yahoo! JAPAN

「3年ぶりの写真集なので、今の私をたくさん届けることができてすごくうれしいです」「Liyuu 2nd写真集 ヒトミ」合同取材オフィシャルレポート

WWSチャンネル

Liyuu(※提供画像)

『ラブライブ!スーパースター!!』の唐 可可役を担当し、同作品のスクールアイドルグループ・Liella!のメンバーとしても活動するLiyuuの2nd写真集。前作から3年ぶりの写真集となる本作は、タイのバンコク・パタヤを舞台に、彼女が自分らしさを存分に表現したエモーショナルな内容になっている。

Liyuuは、映えを意識したという白一色のワンピース姿で登場。写真集発売の心境を問われると「3年ぶりの写真集なので、今の私をたくさん届けることができてすごくうれしいです」と笑顔を見せた。

「ヒトミ」と名付けたタイトルに関しては、「出来上がった写真集を見てからの感想なんですが、写真集の中で向こう側の瞳を見つめている顔の写真がたくさんあるなと思って、『ヒトミ』に決めました」と説明。

さらに、撮影については「タイのバンコクとパタヤで4日くらい撮影しました。表紙の写真はパタヤの隣の小さい島で撮ったんですが、すごくきれいでした」と振り返った。

お気に入りのカットは、電車の座席にもたれてスナック菓子を食べている1枚。「バンコクで電車に乗ったときに撮った写真なんです」と説明したLiyuuは、「タイは自由なお国柄の印象で、(私が)大好きなポテチを食べているところを撮影していただいたんですけど、自然体な自分とすごく近いなと思って選びました」と微笑んだ。

次に、本作の注目ポイントを聞かれると「今回、初めて泡風呂の場面が写っているんですが、すごくワクワクしたので、ぜひ皆さん注目してほしいです!」とアピール。

周囲からの反応を問われると「家族はまだネットで公開された写真しか見ていないんですが、『かわいいね』って言われました。Liella!のメンバーたちは泡風呂への反応が大きかったです(笑)」と明かし、「絵森(彩)ちゃんが一番反応が大きかった」と笑った。

その後、「本作に点数を付けるなら?」という声を受け、「99点かなと思います」と自己採点。「残りの1点はこれからの楽しみかなって思っています」と次回への期待を残した。

「次の写真集をつくるとしたらどんな内容にしたいか」という質問には「生まれてからまだアジア圏以外のところは行ったことがないので、今度、本当に撮ることになったら、もう少し遠いところまで行ってみたいなと思います」と回答。

最後にファンに向けて「3年ぶりに2nd写真集を発売することができて本当にうれしいです。行ったことのないところで撮った、新鮮感満載の写真集なので、タイでしか見られないLiyuuの表情をたくさんチェックしてください」とメッセージを送り、会見を締めくくった。

The post 「3年ぶりの写真集なので、今の私をたくさん届けることができてすごくうれしいです」「Liyuu 2nd写真集 ヒトミ」合同取材オフィシャルレポート first appeared on WWSチャンネル.

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【大阪・関西万博】超穴場! インドパビリオンの「ヨガ60分コース」が結果的に最高だった理由

    ロケットニュース24
  2. パラパラチャーハン目指しごはんを水洗いしたらこうなった【コンビニ商品だけでチャーハンを作ってみる第2回】ファミマ「やわらか穂先メンマ炒飯」

    ロケットニュース24
  3. 【悲報 】大阪のロッテリア限定『お好み焼きバーガー』があまりにお好み焼きすぎて「お好み焼き屋へ行けばいい説」が浮上してしまう

    ロケットニュース24
  4. 【2025年6月】マネるだけで垢抜けるよ。今どきコーラルピンクネイル

    4MEEE
  5. 【観てよかった】名探偵コナンの最新プラネタリウム作品「閃光の宇宙船」が想像以上の迫力で大人も満足できる内容だった

    ロケットニュース24
  6. 総合計画の目標人口「4万人以上」 中間見直し素案

    赤穂民報
  7. 14日に「福祉のつどい」 つつじ賞など表彰

    赤穂民報
  8. 連日満席「鉄板スパゲッティ」ナポリタン800円!「イレギュラーサイズもあります」

    SASARU
  9. 手元が確実に垢抜ける。不器用さん向け「水彩フラワーネイル」のやり方

    4MEEE
  10. 「顔の形が変わるほど殴られた」やなせたかし氏が軍の生活に順応できた理由とは

    草の実堂