2匹のハスキー犬から少し目を離した結果→まさかの惨状と『大喧嘩に発展する光景』に11万いいね「ケロベロスかと思ったw」「大雪降ってて草」
X(旧Twitter)で話題になっているのは、ハスキー2匹が見せたまさかの惨状。ツッコミどころ満載のその光景は記事執筆時点で372万回を超えて表示されており、11万件のいいねが寄せられることとなりました。
ハスキー2匹から少し目を離した結果…
Xアカウント『@huskyelcapitan』に投稿されたのは、シベリアンハスキー「エルキャピタン」ちゃんと「ハーフドーム」ちゃんのお姿。この日、飼い主さんがほんの少し目を離した隙に…お家の中に大雪が降り注ぐことになってしまったというのです。
真っ白でふわふわな雪のような何か…が、お部屋中に散乱。挙句の果てには、激しい姉妹喧嘩が勃発し、片付けをよそに仲裁に入らなければならない状態になってしまったそう。
まさに『惨状』と呼ぶにふさわしいその光景は、多くの人々をクスッと笑わせることとなったのでした。
仲良しシベリアンハスキー姉妹の日常
2024年9月1日生まれのエルキャピタンちゃんと、2024年9月10日生まれのハーフドームちゃんは普段はとっても仲の良い姉妹。
飼い主さんを驚かせるイタズラをする時も、のんびりとお昼寝をする時も、お水を飲む時も…いつでも一緒に過ごすそうで、そのシンクロっぷりには飼い主さんも驚かされるといいます。
大迫力のワンプロも、信頼と愛情の証。飼い主さんに溺愛されながらのびのびと幸せに暮らす、シベリアンハスキーらしさ満載のエルキャピタンちゃんとハーフドームちゃんの日常は、多くの人々にハスキーの魅力を届け続けています。
この投稿には「ケルベロス…!」「大変でしょうが愛おしさが勝ります」「わぁ、盛大に降りましたね」「豪雪地帯にお住まいなんですね」「すごい!ケルベロスかと思ったわw」など多くのコメントが寄せられています。
写真・動画提供:Xアカウント「@huskyelcapitan」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。