あいのり・ヒデ『あいの里』を視聴して懐かしくなった“あいのりの旅”「恋愛だけを考える時間ってすごい貴重」
恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していた“ヒデ”こと今澤徹男が7日に自身のアメブロを更新。Netflixリアリティシリーズ『あいの里 シーズン2』を視聴し、懐かしくなった“あいのりの旅”についてつづった。
この日、ヒデは『あいの里 シーズン2』を視聴したことを報告。番組について「あいのりスタッフが制作する35-60歳の恋愛リアなんだけど、めちゃくちゃ面白い!」と絶賛した。
続けて「あなたにとって結婚とは?」というテーマでの討論しているシーンについて「それぞれの人生観や恋愛、夫婦経験を経ての価値観で十人十色だからめちゃくちゃ興味深いよね!」とコメント。「秒で5話まで見てしまった。。」と一気に視聴したことを明かした。
また「知ってるスタッフさんの声や編集の感じも当時を彷彿するところもあり、あいのりの旅を思い出して懐かしくなりました」といい『あいのり』に出演していた当時の集合ショットを公開。「恋愛だけを考える時間ってすごい貴重」「感情的になったり自分や相手と向き合えたりもする」「見てる側は楽しいんだけど、当人達はほんと大変だろうな」と自身の経験を振り返りつつ、感想をつづった。
最後に「ギタりん」という参加者について「めちゃくちゃ面白くて推しです笑」と紹介。「みんな見た??オススメ!!」と読者に番組の視聴を勧め、ブログを締めくくった。