TWICEのSANA、ラルフ ローレン ジャパンとパートナーシップを締結。表参道でツリー点灯式に登場
ラルフ ローレン ジャパンが、グローバル ガールズグループTWICE(トゥワイス)のメンバーSANAとパートナーシップを締結しファミリーの一員として迎えることを発表した。
ラルフ ローレンは、「タイムレスで洗練されたアメリカンスタイル」を象徴するブランド。SANAのエレガントさと多彩な魅力が、ブランドの価値観と調和していることから、今回のパートナーシップが実現したという。発表が行われた11月14日には、ラルフ ローレン 表参道にて開催されたツリー点灯式にSANAも姿を見せ、華やかなイルミネーションとともにホリデーシーズンの幕開けを祝った。
アメリカを代表するブランドであるラルフ ローレンにとって、ホリデーは特別な意味を持つシーズン。今年は「Ralph’s New York(ラルフズ ニューヨーク)」をテーマに掲げ、常に進化し続ける街のダイナミックなエネルギーを感じつつ、時代を超えて人々を魅了し続けるニューヨークの街のように、クラシックさとモダンさを併せ持つ存在であり続けることを表現している。
text:yukina tokida