Yahoo! JAPAN

少年サッカー FC東海岸が準優勝 茅ヶ崎杯・グリーンカップ

タウンニュース

表彰状を受け取る選手たち=提供

第43回茅ヶ崎杯・グリーンカップ4種サッカー大会が3月29日と30日の2日間、柳島スポーツ公園と柳島しおさい公園などで開催された。

茅ヶ崎市内外から32チームが参加した同大会。1日目の予選リーグの結果をもとに2日目に行われた順位別トーナメントでは、予選1位パートに、茅ヶ崎勢3チームが進出。FC東海岸が決勝に進み、JFCFUTURO(横浜市)に0対1で惜敗したものの準優勝した。

閉会式では毎年同大会に協賛している茅ヶ崎グリーンライオンズクラブの原田裕介会長が賞状やメダルを手渡した。原田会長は「大会で得た経験が選手の皆さんの成長につながれば」と話した。

【関連記事】

おすすめの記事