元花組男役スター・帆純まひろがWOWOW『宝塚プルミエール』 6月の番組ナレーターに決定(コメントあり)
2024年6月29日(土)放送のWOWOWオリジナル番組『宝塚プルミエール』ナレーターを、元花組男役スター・帆純まひろが担当することが決定した。
2013年雪組『ベルサイユのばら』で初舞台を踏み、組まわりを経て花組へ配属。2015年『新源氏物語』の新人公演では亡き東宮の妃の六条御息所役と頭中将の長男の柏木役という異なる2つの役を演じ、2017年『ハンナのお花屋さん-Hanna‘s Florist-』ではヨージェフ役、2018年『MESSIAH-異聞・天草四郎-』の新人公演では松倉勝家役を演じた。その後も、2019年『CASANOVA』では新人公演初主演を務め、2021年『銀ちゃんの恋』、2022年『TOP HAT』、2023年『舞姫』などに出演し、幅広い役柄を演じ、見るものを魅了し続けた。そして、先月26日『アルカンシェル』の千秋楽をもって宝塚を卒業。華々しい活躍に幕を閉じる一方、新たな一歩を踏み出した。帆純にとって、退団後初の番組出演で、初のナレーターへの挑戦となる。
帆純まひろコメント
皆様、如何お過ごしでしょうか、帆純まひろです!今回、お話頂き初のナレーションのお仕事をさせて頂きます。退団後初のお仕事で宝塚と繋がれて感謝と共に心強い気持ちで居ます。音声越しに皆様の元へ元気な声をお届け出来たらと思います。