不妊治療を経て双子を妊娠したことを報告「ワクワクする気持ちでいっぱい」
米ハーバード大学院卒で、現在はタレント・実業家として活動するREINAが29日に自身のアメブロを更新。不妊治療を経て双子を妊娠したことを報告した。
この日、REINAは「この度、新しい命を授かることができました」と妊娠を報告し「今は安定期に入り、お仕事は体調を見ながら続けていきたいと思います」とコメント。「まさかの双子を授かりまして、正直、不安もありますが、それ以上にワクワクする気持ちでいっぱいです」と述べ「不妊治療含め2年以上の妊活を経て授かることができた2つの命、大切にしていきたいと思います」とつづった。
続けて、現在の自身について「タレント活動をしながら、スタートアップでも働いています」と報告。「職場の理解や周りのサポート無くしては不妊治療は絶対に無理・・妊娠までの道のりを振り返ってみて、つくづく思います」と述べ「幸いなことに、両方のお仕事において、働きやすい/相談しやすい環境が整っていて、本当に助かりました」とつづった。
最後に「もうすぐ妊娠6カ月に入ります」と明かし「残りの妊婦生活を大切にしながらも周りへの感謝を忘れず、元気な双子ちゃんを産めるように頑張ります」と意気込みをコメント。「これからもどうぞ宜しくお願いします!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「おめでとうございます」「楽しみですね」「お身体大切に」などのコメントが寄せられている。