佐藤弘道、長男の誕生日を祝い家族で外食「本当はすぐにでも顔を出したかったお店」
NHKの子ども向け番組『おかあさんといっしょ』で10代目『体操のお兄さん』を務めていた佐藤弘道が5日に自身のアメブロを更新。長男の誕生日を祝い家族で外食したことを報告した。
この日、佐藤は「今日は少し遅い長男のお誕生日会を妻とお嫁ちゃんと4人で夕食を食べに行って来ました」と報告し「場所は港区元麻布にある『鳥居』さんです!カウンターでゆったりと4人で頂きました」と説明。「フォアグラ」「伊勢エビ」「アワビ」「メインのお肉 締めはガーリックライス!!!幸せ過ぎました」と頂いた料理を写真とともに紹介した。
続けて「鳥居さんは息子が小さい頃からお世話になっていて、私が病気になってから初めて伺いましたが、涙目で出迎えてくださり感動、感動の瞬間でした」と報告。「とても心配をしてくださっていたので、本当はすぐにでも顔を出したかったお店です」と述べ「今夜はご馳走様でした。また、ゆっくり伺わせていただきますね!色んな意味で幸せいっぱいの一日でした」と大満足な様子でつづり、ブログを締めくくった。