Yahoo! JAPAN

セブン−イレブン「リピ買い間違いなしっ!」「ほっと一息つきたいときに♪」話題の桜スイーツ4選

たまひよONLINE

セブンイレブンでは、桜スイーツが販売中です。春らしい見た目とほんのりと桜の風味が香るお菓子たちに、魅了されること間違いなしっ!春の時期にしか手に入らないので、ぜひとも食べてほしいものばかりなんです♪ 今回はそんなセブンイレブンの話題の桜スイーツをご紹介します。

ほっと一息つきたいときに♪「北海道十勝産小豆使用 桜もち(181円)」


出典:Instagramアカウント「tokotoko.link」


とこりんさんは「北海道十勝産小豆使用 桜もち(181円)」を購入。こし餡と桜風味のお餅が、相性ピッタリだったとのこと。上品でとても美味しく、お茶にもよく合うんだとか。ほっと一息つくのにちょうど良いスイーツですよね♪

これはリピ買い決定!「さくらもこ(216円)」


出典:Instagramアカウント「__sakuramilk__」


桜みるくさんは「さくらもこ(216円)」というシュークリームを購入。中にはとろっとろのミルキーなクリームがたっぷりなんだそう。一口目からクリームがお口の中に広がり、桜の風味を感じてふわ〜っと気分も上がるとのこと。むちっ&もちっとした食感もたまらないんだとか。リピ買い間違いなしですよね♪

上から下まで一気にすくって食べるのがおすすめ!春の桜パフェ(324円)


出典:Instagramアカウント「ocean.miku」


こちらは、春の桜パフェ(324円)です。桜ゼリーに桜ソース、桜ムースとあんこを重ねた、桜づくしのパフェなんだそう。kumiさんは、上から下まで一気にすくって食べるのがお好みとのこと。いろんな食べ方で楽しんでみるのもおすすめなんだとか。見た目も可愛らしいデザートですね。

ふんわりとしたシフォンケーキとたっぷりのホイップがたまらない!「さくら香るホイップ&さくらシフォン」


出典:Instagramアカウント「sakura_sweets_1205」


櫻井さんは「さくら香るホイップ&さくらシフォン」を購入。ホイップを食べるとほんのりと桜の風味が香るんだとか。ふんわりとしたシフォンケーキとたっぷりのホイップで大満足とのこと♪ 見た目もボリューミーで美味しそうですよね。

セブンイレブンの桜スイーツは、ファンにはたまりませんよね!桜の風味がふんわりと香り、春を感じさせるお菓子たちです。(文・水川ちさ)

●記事の内容は2025年3月の情報で、現在と異なる場合があります。
●記事内の価格はすべて税込み、2025年3月時点のものです。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「焼肉 羅生門」オープン 東京で修行を積んだ店主が地元・黒崎へ【北九州市八幡西区】

    北九州ノコト
  2. 大阪コミコンのリングで学生プロレス アイドルや和楽器の生ショーもリング上で公演

    あとなびマガジン
  3. 伊丹空港で飛行機好き必見のイベント「空楽FESTA 2025」開催決定!

    anna(アンナ)
  4. 保存食として知られる<イカ>の歴史 古くから日本人に愛されていたワケとは?

    サカナト
  5. 【junaida展 「IMAGINARIUM」】初期から最新作まで、400点を超超える作品を紹介|新潟市中央区万代島

    日刊にいがたWEBタウン情報
  6. 『ONE PIECE』ルフィの誕生日イラスト公開!肉を頬張る元気な姿に「一生ついていきます!」

    にじめん
  7. 『白線の上を歩きたい』犬同士の取り合いが勃発→攻防戦の末に…平和すぎる『可愛い展開』に「譲り合いの精神w」「優しい」と8万再生の反響

    わんちゃんホンポ
  8. 犬が嬉しい気持ちになる『褒め言葉』4選 愛犬のモチベーションを高める伝え方とは?

    わんちゃんホンポ
  9. 『人にあって猫にはない感情』3つ 罪悪感や羞恥心…猫と人の心の動きはここが違う!

    ねこちゃんホンポ
  10. 京都駅至近!穴場&15時開店で便利な人気立ち飲み店「天空の立ち呑み とさか」

    キョウトピ