Yahoo! JAPAN

娘と犬が仲良くしていたので、混ぜてもらおうとしたら…まさかの『辛辣すぎる扱い』が3万再生「一緒に威嚇w」「同じ顔してて草」と爆笑の嵐

わんちゃんホンポ

Instagramに投稿されたのは、ワンコとお姉ちゃんが仲良く一緒に過ごしていたときの出来事です。パパさんが仲間に入れてもらおうと近寄ると、2人揃って威嚇し始めて…?

動画は記事執筆時点で3万6000回再生を突破し、「かわいい2人」「仲良しさん」「邪魔せんといてーって感じがめっちゃ伝わるw」といった声が寄せられています。

ワンコとお姉ちゃんは仲良し

コーギーの「ジノ」くんは、お姉ちゃんのことが大好きなんだそう。この日も、ジノくんとお姉ちゃんはクッションにうつ伏せになり、一緒にのんびり過ごしていたとか。

2人がピッタリくっついて並んでいる姿は、なんとも微笑ましいです。

パパさんは2人の仲良しな姿を撮影しているうちに自分も仲間に入れてほしくなり、2人のそばに行ってみることに。

するとジノくんがパパさんの方を見て、「ヴヴ~」と唸ったとか!どうやら「お姉ちゃんとの時間を邪魔するな」と怒っているようです。

パパさんを邪魔者扱いする2人

パパさんは素直に仲間に入れてほしいとお願いできなくて、「ちょっと見にきただけでしょ。そんな怒らんでもいいでしょ」と文句を言ったそう。

するとお姉ちゃんまでパパさんを睨みながら「ヴヴ~」と唸り始め、2人でタッグを組んでパパさんを撃退しようとしたとか。まるで反抗期のワンコが2匹いるかのよう…!

完全に邪魔者扱いされているパパさんはちょっぴり可哀想ですが、2人のお茶目で可愛い行動に思わず笑ってしまいます。

ちなみにママさんにも「お姉ちゃんとの時間、邪魔せんといたって」と注意されてしまい、パパさんの味方はひとりもいなかったそう。

2人の間に、パパさんの入る隙なし!

ジノくんとお姉ちゃんが息ピッタリで「ヴヴ~」と威嚇し続けるので、「イジワル!」と完全に拗ねたパパさん。ついジノくんに対して、「そんなんしてるから皆に嫌われてるんや…」と嫌味まで言ってしまったそう。

するとお姉ちゃんがジノくんにピッタリ寄り添いながら、「大丈夫だよ」と優しくフォロー。そしてジノくんは「お姉ちゃんは100%僕の味方だもんね!」と言わんばかりに、勝ち誇ったような笑みを浮かべて唸ったとか。

相思相愛な2人の間に自分の入る隙などないことを察し、すごすごと退散するパパさんなのでした…。

この投稿には「邪魔しないでアピールがすごいw」「怒られても、可愛いからついニヤケちゃいますよね」「可愛いから邪魔したくなりますね!」「本当にお姉ちゃんが好きなんですね」といったコメントが寄せられています。

ジノくんの可愛い姿や、ご家族との愛にあふれた愉快な日常をもっと見たい方は、Instagramアカウント「jino_corgi」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:Instagramアカウント「jino_corgi」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【阿蘇郡小国町】爽快感がハンパないホワイトブルーの温泉「豊礼の湯」。車中泊や地獄蒸しもできちゃう!

    肥後ジャーナル
  2. 『幕府が取り締まった娯楽』松平定信もハマった江戸の戯作ブームとは?

    草の実堂
  3. 【京都の花】学問の神様・菅原道真を象徴する梅見頃☆梅苑『花の庭』も公開中「北野天満宮」

    キョウトピ
  4. 総勢30名が集結した、エーステ「フォーライ」が映画館のスクリーンで蘇る 3面スクリーン版&通常版の公開日決定

    SPICE
  5. 粉からつくる本格体験!「丸亀製麺」で楽しむ讃岐うどんづくり

    きょうとくらす
  6. 【2025年春】おしゃれな上に太って見えない!40代向け「カーディガン」5選

    4yuuu
  7. 材料たった2つだなんて……!オーブン不要!【スーパーカップ】の超簡単クッキー

    4yuuu
  8. 武田砂鉄「どういうおつもりなんですか?」商品券配布問題への見解を語る

    文化放送
  9. 鬼リピ間違いなし……。【ヤマザキ公式】の「食パン」の食べ方が悪魔的でウマいよ

    4MEEE
  10. 「この写真で泣ける」 赤ちゃんのために...母が作った〝甘やかし先っぽセット〟に詰まった愛が深すぎる

    Jタウンネット