辻希美、GW明けの朝に覚悟していたこと「大変だろうなと」
タレントの辻希美が7日に自身のアメブロを更新。ゴールデンウィーク明けの朝に覚悟していたことについてつづった。
この日、辻は「休み明け」というタイトルでブログを更新。「さぁ!!日常生活が始まります!!」と切り出し「今日はたぁくんも朝居なくて、休み明けだから泣いて大変だろうなと覚悟していた」と三男・幸空(こあ)くんの写真とともにつづった。
一方で、朝の幸空くんの様子について「まさかまさかの全く泣かず!!むしろ機嫌良く登校してくれました」と説明し「学校まで一緒に行くも笑顔でバイバイできて1月前の涙がどこへやら 成長を感じました」と報告。「おかげで今朝は時間に余裕が出来ゆっくり支度して私も現場に向かっています さぁ!!今週も頑張っていきましょう」とつづり、ブログを締めくくった。