Yahoo! JAPAN

「ジェシカ・ジョーンズ」クリステン・リッター、再演に熱意 ─ 「やりましょう、準備万端です」

THE

で展開された「デアデビル」が、(MCU)にて「デアデビル:ボーン・アゲイン」として蘇る。Netflix版から数多くのキャストが復帰すると伝えられているが、「ジェシカ・ジョーンズ」にタイトルロールで主演したクリステン・リッターはカムバックするのだろうか?その可能性について、リッターが興奮気味に心境を伝えている。

「デアデビル:ボーン・アゲイン」では、Netflix版からデアデビル/マット・マードック役のチャーリー・コックスやキングピン/ウィルソン・フィスク役のヴィンセント・ドノフリオをはじめ、おなじみのキャスト多数が再登場を果たす。

2024年11月にブラジルで開催された「D23 Expo」で、マーベル・スタジオのストリーミング・TV・アニメーション部門でトップを務めるブラッド・ウィンダーバウムは、MCUに登場してほしいキャラクターについて「ジェシカ・ジョーンズ」と回答。米の取材の応じたリッターはその件を伝えられると、「ブラッド・ウィンダーバウムがそう言ったの?嬉しいですね!彼は決定権を持っている人ですよね?」と興奮気味に反応。「さあ、ブラッド!やりましょうよ!準備万端です」とコメントを続け、復帰への強い意欲を見せた。

リッター扮するジェシカ・ジョーンズがMCUに復帰するかどうかは未知数だが、その可能性は十分に残されていると言えそうだ。もともと「ボーン・アゲイン」は、Netflix版とはトーンの異なる法廷ミステリーとして製作されるはずだったが、その仕上がりにスタジオが難色を示して全面刷新が行われた。その結果、当初は登場予定ではなかったキャラクター、エルデン・ヘンソン演じるフォギー・ネルソンとデボラ・アン・ウォール扮するカレン・ペイジのカムバックが決定。主演のコックスは、「新バージョンがNetflix版の続編に限りなく近い」と、「デアデビル」をはじめとする通称“ザ・ディフェンダーズ・サーガ”がMCUのとして認められた。

ということは、そのメンバーであるジェシカ・ジョーンズが再登場する可能性も十分に考えられる。リッターの復帰が実現する日を期待しながら、まずは2025年3月4日(火)にて配信予定の「デアデビル:ボーン・アゲイン」を楽しみに待とう。

Source:

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. クリスマスケーキ154台つくりました、四日市のユマニテク調理製菓専門学校で販売日

    YOUよっかいち
  2. 犬が『飼い主の上で眠る』心理5選 安心できるから?愛犬が密着したがる理由とは

    わんちゃんホンポ
  3. 【マリークヮント】まるで刺繍のようなエコバッグ見つけた!最高にかわいくて便利そう♪

    ウレぴあ総研
  4. 箸休めにぴったりです。パパっと5分でできる「玉ねぎ」のウマい食べ方

    4MEEE
  5. 浦和・手紙も書けるカフェ「喫茶 ゆうびん屋」レポ!

    パパママさいたまDays+
  6. 『ほっともっとフィールド神戸』の改修工事が始まるみたい。観戦環境・利用環境を改善へ、年明けからトイレ刷新

    神戸ジャーナル
  7. LE SSERAFIM『第66回 輝く!日本レコード大賞』出演決定!最新曲「CRAZY -Japanese ver.-」のパフォーマンスを披露!

    WWSチャンネル
  8. CMでおなじみ、ブルブルくんのカフェがオープン!ブルーベリースイーツでお祝いしよ【京都】

    anna(アンナ)
  9. 写真を撮る手が止まらない!「白い恋人パーク」の“体験型イルミネーション”とは【札幌市】

    北海道Likers
  10. 保護者とのコミュニケーションが希薄で、些細な諍いが絶えなかった大所帯チームを変えた、保護者と指導者の「10の心得」とは

    サカイク