前田公輝「引き続き応援していただけると嬉しいです!」~目黒区民200名を招待したリハーサル公演を実施 新作ミュージカル『ミセン』東京公演開幕へ
2025年1月10日(金)大阪・新歌舞伎座にて開幕し、愛知公演を経て、最終地となる東京公演が2月6日(木)~11日(火祝)までめぐろパーシモンホール 大ホールにて上演される、新作ミュージカル『ミセン』。初日に先駆けてリハーサル公演が行われた。
韓国のウェブコミック・WEBTOON(ウェブトゥーン)発のヒット漫画『ミセン』。2014年度には韓国の名だたるドラマ賞を総なめにし、「ミセンシンドローム」と呼ばれるほどの社会現象を起こした大ヒット作は、日本では2016年よりピッコマにて連載され、同年、フジテレビでもリメイクドラマが放送された。そんな国境を越えたヒット作が、日韓のトップクリエイター陣の手によってミュージカル化され初演の幕が開いた。脚本のパク・へリムによって豊かな人間ドラマが描かれ、チェ・ジョンユンによる耳に残る音楽、オ・ルピナによる現実と想像を越える演出、さらに、KAORIaliveによる物語に寄り添いならも目が足りなくなる程のダンスが融合し、ミュージカルだからこそ観ることのできる、これまでにない、大人の心にリアルに刺さる作品が誕生した。
今回、初日に先駆けて、会場のめぐろパーシモンホールの所在地である目黒区の区民200名を招いてのリハーサル公演が行われ、カーテンコールでは主演チャン・グレの前田公輝が「本公演は11日まで駆け抜けたいと思います。引き続き応援していただけると嬉しいです!」と締めくくった。
前田公輝 コメント
この舞台は、新しいミュージカルです。
没入感とリアリティを大切にし、皆さまの心が揺さぶられるよう、試行錯誤を重ねました。
その日限りの特別なミュージカル体験を、ぜひ楽しみにお待ちください。
舞台写真撮影:河上良