多彩なジャンルのブースが並ぶ♡美しさをめぐる2日間 「県立淡路文化会館 めぐりフェスNo.003」 淡路市
6月21日、22日に淡路市の『県立淡路文化会館』の講堂で、美しさとめぐりの祭典「めぐりフェスNo.003」が開催されます。入場無料。
“市場で知られていない価値に出会うマルシェ”をコンセプトに不定期開催されている催しで、3回目となる今回は「美しさ」をテーマに、グルメ・ハンドメイド・カルチャー・アートなど、多彩なジャンルの出展者がブースを出展。
メインイベントの「花髪飾り」では、プロが目利きした季節のお花を用いた花飾りとプチヘアセットが楽しめ、「可愛さめぐりプラン」と「キッズ花飾りプラン」は当日受付で参加することができます。ヘアセットの完了後はプロカメラマンによる撮影もあり、希望者はオプションで写真の購入も可能だそう。
<記者のひとこと>
季節の花を髪にまとい、その姿を写真に残せるなんて素敵!日常を離れて、自分の「美しさ」と向き合えるご褒美時間になりそうです。ブースの出展数も多いので、様々なモノ・人との出逢いも楽しみたい♪
開催日
2025年6月21日(土)、22日(日)
場所
兵庫県立淡路文化会館 講堂
(淡路市多賀600)
時間
21日 11:00~17:00
22日 10:00~16:00
入場
無料