Yahoo! JAPAN

「い、いや……俺じゃないって(焦)」ジムにいたヤバい客が1発アウトで出禁!

4yuuu

「い、いや……俺じゃないって(焦)」ジムにいたヤバい客が1発アウトで出禁!

筆者の周りで聞いた、思わず「あるある」と共感する話やちょっとイラっとする話をご紹介! 今回は、職場で起こった珍エピソードをご紹介します。 怪しい人には要注意……! イラストレーター/ちゃむ

【漫画】ヤバい客の話を漫画で読む

絶対クロ!

「私は、会員制のジムで働いています。
先日起こった、ヤバい男性利用者の話を聞いてください!

器具の片づけをしていると、利用者の女性が慌てて声をかけてきました。

『男性が女子トイレに入っているの!』

急いでトイレに駆け付けたものの、男性の姿はありませんでした。

念のため、他のスタッフにも共有し、注意深く様子を見るようにしていたところ……

後日、女子トイレに入る男性利用者を目撃しました!

その場で声を掛けました。

男性はしどろもどろと超アヤシイ!
尋常じゃないくらいの汗をかきながら、目線もキョロキョロと泳いでいます。

『い、いや、入ってない!間違えたかも〜……』

挙動不審な態度にクロだと思いました。

男性が去ったあとすぐに、隠しカメラや盗聴器がないかを確認しました。

上司に一部始終を報告し、男性には即刻退会してもらいました。
あの男性が常習的に女子トイレに出入りしていたと思うとゾッとします」(40代女性)

異変に気づいたら

stock.adobe.com

トレーニングジムでのまさかのトラブル!
素晴らしい連携で大事にならずによかったですね……。
「おかしいな?」と思ったら、スタッフ一丸となって対応するのが解決への近道ですね。

※この記事は読者から寄せられた体験談やご意見を元に、一部編集を加えて作成しています

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. プライドが高い犬→必至に守る『靴下』を奪い取ってみた結果…予想外すぎる反応が面白いと16万再生「かわいいw」「柴犬あるある」と爆笑

    わんちゃんホンポ
  2. <うるさいよりマシ?>無口な性格の旦那さんって、なぜ喋らないの?いるだけ邪魔…という意見に反論が

    ママスタセレクト
  3. イモト、ショッキングピンクの“仕切りオバはん”

    TBSラジオ
  4. 2回目の里帰り出産で超不安なこと【ツボウチ育児劇場 #69】

    たまひよONLINE
  5. お花見シーズン!でもまだ肌寒~い。そんなときに役立つあったかグッズ

    TBSラジオ
  6. 犬と猫を一緒に飼って、どうなるかと思ったら…3ヵ月後の『愛おしすぎる姿』が16万再生「めっちゃ癒された」「お顔も似てて可愛いw」と悶絶

    わんちゃんホンポ
  7. 新築・リフォームには補助金有効活用を

    タウンニュース
  8. 17才を迎え、難聴を併発しながらもたくましく生きるフォアちゃんのお話

    いぬのきもちWEB MAGAZINE
  9. 日本一高い所にある灯台の一日開放も!香美町『道の駅あまるべ』で春のワクワク感謝祭 香美町

    Kiss PRESS
  10. 春到来!【椿】【鰆】【蠢く】という漢字、読める?

    TBSラジオ