Yahoo! JAPAN

男の子がみかんを食べていたら、大型犬がジッと見つめて…悶絶級の『尊すぎる対応』が226万再生「本当の兄弟のよう」「優しくて感動した」

わんちゃんホンポ

Instagramアカウント「yuu160cm」に投稿されたのは、息子さんとみかんを分け合って食べる大型犬の様子。

2人はとても仲睦まじいようで…?微笑ましい動画は226万回再生を突破し、「2人共可愛い〜」「仲良し兄弟ですね」といった声が寄せられています。

みかんを食べよう

息子くんと一緒にソファに座っているのは、ゴールデンレトリバーの「エドワード・エル・パチャリントン」くん、通称「エル」くん。エルくんが弟分になりますが、体はまだまだエルくんの方が大きいようです。

息子くんは手にみかんを持っていて、上目遣いの笑顔で一瞬エルくんにお顔を近付けます。ママ曰く「2人ともみかんが大好き」とのことですが、まずは息子くんが一切れのみかんをパクリ。

待ちきれないワンコ

息子くんの持つみかんだけををじーっと見つめるエルくん。息子くんが一切れちぎっている間も、一切目を離しません。すると息子くんは優しい表情で、みかんをエルくんの口元へ持っていったんだとか。

みかんを差し出されると、エルくんはすぐさまパクっと食いつき、無心で大好きなみかんを堪能している様子。兄弟2人でみかんを分け合って食べている姿は、悶絶級の尊さです…!

仲良しすぎる兄弟

ママによると「いつも手まで食べられてしまう」という息子くんですが、エルくんのみかんの食べっぷりには満足げな笑顔。息子くんのエルくんへの思いやりに、見ているこちらまでほっこりしてしまいます。

エルくんも貰えるまではみかんに食い付くこともなく、2人はお互いを尊重し合う理想的な関係のよう。大好きなみかんを分け合って大切に食べる、仲良しすぎる兄弟なのでした。

投稿には「2人共可愛い〜」「本当に兄弟ですね」「微笑ましくて癒されました」「素敵すぎる!」「見てるだけで幸せ」といったコメントが寄せられています。

エルくんファミリーの微笑ましい日常は、Instagramアカウント「yuu160cm」でチェックすることができます。

写真・動画提供:Instagramアカウント「yuu160cm」さま
執筆:伊藤 紀子
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 西蓮寺で「おてらパンパク」開催  パン屋さん&キッチンカーが集結【北九州市小倉北区】

    北九州ノコト
  2. 延々と見続けてしまうショート動画ランキング!1位は誰もが見たことのある〇〇に!

    gooランキング
  3. 【リアル給与明細】33歳、事務職。手取りが少ない……。失敗せずにお金を増やせますか?【FPが解説】

    4yuuu
  4. 大竹まことが「農政の揺らぎ」に言及

    文化放送
  5. 【初夏編】こう着ると、センスいい……。おすすめ重ね着コーデ5選

    4MEEE
  6. 「呪いの効果が……(怯)アノ人、早く!」愚痴しか話さない彼女がヤバすぎる結末に……

    4yuuu
  7. 梅干し研究にゴールなし! 本田明子さんが語る梅仕事の魅力

    NHK出版デジタルマガジン
  8. タイ大洪水 復旧劇:立場や国境を越えた絆が、奇跡を生んだ――試し読み【新プロジェクトX 挑戦者たち】

    NHK出版デジタルマガジン
  9. 日常で深める哲学──若松英輔さんと読む、西田幾多郎『善の研究』【NHK100分de名著ブックス】

    NHK出版デジタルマガジン
  10. 人間は、日本人は、どこから来てどこへ行くのか。平藤喜久子さんとたどる、私たちの「神話」【宗教のきほん】#1

    NHK出版デジタルマガジン