川崎麻世、舞台を見に来てくれた人物との珍しい組み合わせで撮影した4ショットを公開「何故一緒に来たのか?」
俳優の川崎麻世が23日に自身のアメブロを更新。舞台を見に来てくれた人物との珍しい組み合わせで撮影した4ショットを公開した。
【写真】川崎麻世、徳永ゆうきと大友康平、長谷川初範との4ショット
この日、川崎はタレントの松本明子とテノール歌手の秋川雅史が一緒に4月11日より東京・シアターHにて公演されているショーミュージカル『ドリームハイ』を観に来てくれたと明かし「マッチと珍しい組み合わせで4ショット!!」と松本と秋川、歌手のマッチこと近藤真彦との4ショットを公開。「松本明子ちゃんとは去年の12月のマッチの舞台『ギンギラ学園物語』で共演してるからマッチとの写真は珍しくないが」「昔からの弟分のアッキーと松本明子ちゃんが何故一緒に来たのか?」とつづった。
続けて、松本と秋川が一緒に来た理由を尋ねたといい「四国の撮影が一緒でお互いに共通点が俺を知ってるってことでそれなら一緒に行こうって話になったみたい」と説明。近藤に秋川を紹介すると「お久しぶりです」と言っていたと明かし「知り合いかと聞いたら番組ですれ違う程度だったらしい」とつづった。
最後に、近藤のマネージャーから「麻世さんこれ ギンギラ学園物語の時のチラシ」と紙袋を渡されたと報告。「何故終わった舞台の宣伝のチラシを今更くれるのかと思ったらその時にも差し入れしてくれたちらし寿司だった」と写真とともに説明し「鮨 今福さんの美味しいちらし寿司を頂きました!!3日連チャンで寿司なんて嬉しすぎる」とつづり、ブログを締めくくった。